Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リル・ウェイン、てんかん発作を起こし緊急搬送

2017年9月5日
リル・ウェインリル・ウェイン
WENN.com
グラミー賞受賞経験を持つ人気ラッパーのリル・ウェイン(34)が、てんかんの発作を起こし、病院に搬送されたことがわかった。

米TMZによれば、リル・ウェインは滞在していた米シカゴのホテル「ウェスティン ミシガン アベニュー」の一室で発作を起こし、意識を失っているところを発見された。その後、直ちに病院に搬送されたリルはそこでも発作を起こしたという。これを受け、9月3日にラスベガスで予定されていたショーはキャンセルされた。

リルは予てより、てんかんの持病があることを公表しており、2016年には米カリフォルニア州へ向かうプライベートジェット内で発作を起こし、緊急着陸していたことが報じられた。

リルの容態を心配する声が多く寄せられる中、リルの娘であるレジーナ・カーター(18)は9月4日の午後(現地時間)、ツイッターを通じて「みんな、私のパパは元気よ!」と、父の容態は良好であることを報告。「聞くことすべてを信じないで」とも綴り、過熱する報道に苦言を呈している。
 
リル・ウェイン激怒!観客がドリンクを投げてコンサート中止に [動画あり](2017年5月1日)
リル・ウェインがアイダホ州ガーデンシティで行われたコンサート中に、観客からドリンクを投げられたことに怒ってステージを去ってしまった。 先週開催されたリルの「A Milli」ライブのパフォーマンス中、...
ラッパーのリル・ウェイン、服役中に囚人の結婚式を司宰(2016年9月28日)
ラップ歌手のリル・ウェインが、2010年に刑務所で服役中に囚人同士の同性婚で司宰を務めたと明かした。   「ロリポップ」などのヒットで知られるリルは、銃器不法所持の罪でニューヨーク州の悪名高い刑務所・...
リル・ウェイン、半年にわたるカード料金滞納で訴えられる! 総額900万越えの借金が発覚(2016年7月15日)
何かとお騒がせな話題も多い、ラッパーのリル・ウェイン(33)が、カード料金をめぐって裁判沙汰に。巨額の滞納が明らかになった。 米TMZによれば、リル・ウェインは半年以上にわたり、カードの使用料金を滞...
リル・ウェイン、発作により緊急着陸(2016年6月15日)
ラッパーのリル・ウェインが6月13日(アメリカ時間)、プライベートジェットの機内で発作を起こし、搭乗機が緊急着陸していたことが明らかになった。 TMZ.comによると、ウィスコンシン州からカリフォル...
ハリソン・フォード、「娘の病気」がきっかけでハン・ソロのジャケットを売却! ついたお値段はなんと…(2016年4月14日)
ハリソン・フォード(73)が、映画「スター・ウォーズ」シリーズで演じたハン・ソロ役として着ていたジャケットを売却。そのお値段は…… ハリソンは、オンラインオークションサイトIfOnlyを通じ、昨年1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ