Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、病院に緊急搬送される! いったい何が…

2017年9月26日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、病院に緊急搬送されたことがわかった。j-14.comなどが伝えている。

「リトル・ミックス」は、先週末ラスベガスで開催された、音楽フェス「2017 iHeart Radio Music Festival」に出演。4人でプレゼンターとして登場し、インタビュー取材も行われたが、イベントの途中、ペリー・エドワーズが病院に緊急搬送される事態に。ステージパフォーマンスは残りのメンバー3人で行われた。



ある関係者は英デイリー・メール紙の取材に対し「ペリーは昨夜から病気になってしまい。胃の問題で病院に行かなければなりませんでした。彼女は診察を受け、パフォーマンスができないことを悲しんでいました」と明かしたという。

その後ペリーは「美しいベイビーたちこんにちは。私はもう退院したわ。自分の家のベッドにいて、快方に向かっています。マザーグース、ナース・サム、そしてドクター・ハチありがとう。私はすぐによくなるわ。みんなのこと落ち込ませてしまいごめんなさい。絶対欠席したくはないのだけど、時には何がベストな判断か聞き入れることも必要だし、パフォーマンスできない状態だったわ。ラスベガスのサンライズ病院のすてきなお医者さんそして看護師さんたちありがとう!私のベイビーたちみんなのこととっても愛しているわ。ペリーより」とSNSでファンへのメッセージを投稿した。



大事には至らなかったようで、すぐにまたファンの前に戻ってきてくれるようだ。
 
リトル・ミックス、“衣装が過激”との批判に反論!「もうウンザリよ」(2017年9月13日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」が、衣装に関してたびたび受ける批判的な意見にうんざりしていることを告白した。 リトル・ミックスは過去に何度か衣装が“セクシーすぎる”と議論を呼んでおり、昨年...
「リトル・ミックス」ペリーに、恋人のファンが嫌がらせ! 「ウソつき」呼ばわりに、ミキサーズが激怒(2017年8月31日)
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ(24)が、恋人アレックス・オックスレイド=チェンバレン(24)のファンから、嫌がらせを受けている。その理由は? 原因となっているのは、サッカー選手であるアレッ...
「リトル・ミックス」ペリーが、元婚約者ゼインとジジ・ハディッドをネタに! ジェイド爆笑の替え歌って?[動画](2017年7月31日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(24)が、元婚約者ゼイン(24)と、彼の現恋人ジジ・ハディッド(22)をネタに。思わずジェイド・サールウォール(24)も爆笑した替え歌って? ペリーが爆弾を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ