海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、薬物乱用になりかけていた過去を告白! 「業界の落とし穴全てに落ちていた」

2017年10月23日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
英歌手のエド・シーランが、過去に物質乱用(違法薬物の使用、またはアルコールなどの過剰摂取)に陥りかけていたことを明かした。

Billboardによるとエド・シーランは10月14日に放送された英トーク番組「The Jonathan Show」に出演。エドの最新アルバム『÷』(ディバイド)発売前の1年間、SNSから離れて休養を取った理由を語った。

「この業界に入ったら、慣れていかなきゃいけないんだけど、僕はツアーで忙しかったから慣れることができなかったんだ。みんなが聞いたことのあるような落とし穴の全てに、僕は見事に落っこちていた。まぁ、物質乱用だね。自分から手を出した訳じゃないけど、墜ちている自分がいた。だから1年休養することを決めたんだ」

「自分が物質乱用なんて状況になってるって、最初は気づかなかった。なんとなく始まったんだ。そしたら周りの人に『落ち着けよ。最初はパーティーで(薬をやって)楽しいだけだけど、ひとりでやり始めたらやばいよ』って言われて、それで目が覚めて休養したんだ」

休養中は現在同棲中の恋人と世界を旅したり、曲作りに専念するなど悪影響なものから身を遠ざけたというエド。「ずっと頑張ってきたから、今の僕がある。手持ちぶさたなときにする行動によって、全てを失うなんてばかばかしいよ」と、現在は物質乱用から遠ざかっている事を明かした。
 
エド・シーラン、骨折した交通事故直後に全く怪我に気付かずパブへ出向いていたことが明らかに(2017年10月20日)
交通事故で右腕を負傷したエド・シーランが、事故に遭った際、怪我したことに全く気が付いていなかったことが明らかとなった。Peopleが伝えている。 先日、自身のインスタグラムで自転車で事故に遭い腕を負...
エド・シーラン、来日公演の延期を発表(2017年10月18日)
歌手のエド・シーランが、10月25&31日、11月1日に予定されていた来日公演を延期することが伝えられた。 先日、エドは自らインスタグラムに右腕に包帯を巻いた写真を公開。自転車事故に遭ったことを明か...
エド・シーラン、「÷」から4thシングル「Perfect」をリリース! まさに「完璧」な名バラード!?[動画あり](2017年9月27日)
エド・シーランがロングランヒット中の3rdアルバム「÷」からのニューシングル「Perfect」のリリックビデオを9月22日に公開した。 【動画】エド・シーラン「Perfect」リリックビデオ こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。