Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アレクサンダー・スカルスガルド、「ハゲ風」新ヘアーが大不評! 中途半端なスキンヘッドにファンからは悲痛の声

2017年10月30日
アレクサンダー・スカルスガルドアレクサンダー・スカルスガルド
(c)WENN.com
映画「ターザン:REBORN」や海外ドラマ「トゥルーブラッド」などの出演で知られる俳優のアレクサンダー・スカルスガルドの新ヘアーが、大きな話題となっている。

E!Newsによると、アレクサンダーは今週26日(木)にニューヨークで行われた「ルイ・ヴィトン」のイベントに出席。そこに登場したのはいつもの彼ではなく、衝撃のイメチェンを果たしたアレクサンダー。その日の話題をかっさらった新ヘアーがこちら。

サイドの髪はそのままだが、頭部の中央部分のみ坊主頭に刈られているという、なんとも中途半端な髪形に。この写真は、アレクサンダー・スカルスガルドのプライベート用アカウントに「月の出」というキャプションとともに投稿されたもので、本人はこの髪形を気に入っている様子。

一方で、今回のアレクサンダーのヘアチェンジは、ファンにとってかなり耐え難いもののようだ。先ほどのアレクサンダーの投稿に対し、「なんで?!なんでこんな髪型にしたの? 教えて!」「なによこれ」といった悲痛の声や、「美容師を訴えるべき」といった大胆なコメントを残している。

Moonrise.

Rex Dangerさん(@rexdanger)がシェアした投稿 -

 
ニコール・キッドマン&アレクサンダー・スカルスガルドが、エミー賞で大ヒンシュク! 夫キース・アーバンの目前キスはやりすぎ?[動画](2017年9月19日)
現地時間9月18日、第69回エミー賞授賞式が開催。ニコール・キッドマン(50)とアレクサンダー・スカルスガルド(41)の受賞が祝福される一方で、批判の声も起きている。 ニコールとアレックスは、リミテ...
役作りのため過酷な食事制限に挑戦した、“新ターザン”アレクサンダー・スカルスガルド、撮了後は父の手料理をドカ食い(2016年7月6日)
映画「ターザン:REBORN」でターザン役を演じたスウェーデン出身の俳優アレクサンダー・スカルスガルド(39)が、空腹を満たすために同映画の撮影後すぐに父親の家に直行したことを明かした。 アレクサン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ