Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

破局報道のユアン・マクレガー、新恋人は長年ユアンのファンだった! 妻は激怒

2017年10月30日
イヴ・マヴラキス(左)、ユアン・マクレガーイヴ・マヴラキス(左)、ユアン・マクレガー
WENN.com
今年の5月に破局していたことが明らかとなった俳優ユアン・マクレガーと、妻でプロダクション・デザイナーのイヴ・マヴラキス。ユアンが「FARGO/ファーゴ」の共演者、メアリー・エリザベス・ウィンステッドとキスしている場面が目撃されたことから明らかとなった破局だが、妻のイヴはメアリーに対し激怒しているという。

関係者が英The Sunに話したところによると、「イヴは破局に関し、できるだけ尊厳を持って対応している」そう。ユアンとメアリーのキス写真が公になる前には、事態の折り合いをつけるためになんとメアリーをロスにある自宅に招待もしたという。

関係者は「メアリーは、ユアンとのキス写真が世に出る前に、イヴの自宅を訪れたんだ。メアリーは謙虚な姿勢で、ユアンの子供たちにも会った」と話しているが、同誌はイヴがメアリーに対し“激怒”していたからだろう、と伝えている。

また別の関係者は「メアリーは10代の頃からユアン・マクレガーのファンだった。世の中にそんな人は大勢いると思うけど、普通はユアンに近づいて“不倫”なんてしないよね」と、メアリーを批判している。

ユアンと22年間結婚していたイヴだが、最近は結婚指輪を外して外出する姿が目撃されている。一方、メアリーはユアンとのキス写真が撮られる数か月前に、7年間結婚していた前夫で映画監督のライリー・スターンズとの破局を発表している。
 
ユアン・マクレガー、22年連れ添った妻と破局! 共演女優とのキスで明らかに(2017年10月23日)
ユアン・マクレガー(46)が、イヴ・マヴラキスと別れていたことが明らかとなった。 Peopleによれば、ふたりは5か月前に破局していたという。ユアンとイヴは1995年に結婚し、養子ふたりを含む4人の...
「glee」ナヤ・リヴェラ、夫との離婚を取りやめ! 家族でハッピーな写真をシェア[写真あり](2017年10月10日)
人気ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役などで知られる女優のナヤ・リヴェラが、以前に申請した夫との離婚を取りやめたことが明らかになった。 Perezhiltonによるとナヤ・リヴェラは、夫ライアン...
クリス・プラット、離婚発表後でもアンナ・ファリスをべた褒め! 「エミー賞での彼女は素晴らしかった」(2017年9月19日)
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラット(38)が、8月に離婚を発表した妻で女優のアンナ・ファリス(40)を称賛した。 Peopleによるとクリス・プラットは、現地...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ