Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妻と破局したユアン・マクレガー、新恋人と堂々デート! お揃いのコーディネートでラブラブアピール[写真あり]

2017年11月13日
ユアン・マクレガー、メアリー・エリザベス・ウィンステッドユアン・マクレガー、メアリー・エリザベス・ウィンステッド
WENN.com
10月に、22年連れ添った妻と破局していたことが明らかになった俳優のユアン・マクレガー(46)が、新恋人で女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッドと手をつないで歩く姿が写真に収められた。

Daily Mailによると、ユアン・マクレガーとメアリー・エリザベス・ウィンステッドは11月11日、米ハリウッドでレストランへ向かう姿がカメラにとらえられた。

2人はライダースジャケットを羽織り、お揃いともとれるコーディネート。ユアンはシンプルに白シャツにジーンズ、メアリーは茶色のインナーに、ロングブーツと、スタイリッシュなカップルだ。



ユアンとメアリーは、以前にもカフェでキスする写真や、中華レストランでイチャイチャしている写真がパパラッチにより撮られていたが、今回は自ら手をつないで外出しているため関係性をオフィシャルにしたのでは、と同誌は報じている。

以前2人が訪れたというレストランのスタッフは「最初2人は向かい合って座っていたけど、すぐにメアリーがユアンの隣に行ってキスやいちゃいちゃし始めたんだ。すごくいい雰囲気だったから、最初は奥さんと来てるのかと思った。結婚して長いのにラブラブなんだなと思ったけど、違う人だったんだね」と同誌に話している。

ユアンとメアリーは人気ドラマ「FARGO/ファーゴ」での共演をキッカケに交際をスタートし、ユアンと妻のイヴ・マヴラキス(51)は今年5月から別居していると伝えられている。

10月3日(離婚報道前)にとらえられたラブラブ写真

 
破局報道のユアン・マクレガー、新恋人は長年ユアンのファンだった! 妻は激怒(2017年10月30日)
今年の5月に破局していたことが明らかとなった俳優ユアン・マクレガーと、妻でプロダクション・デザイナーのイヴ・マヴラキス。ユアンが「FARGO/ファーゴ」の共演者、メアリー・エリザベス・ウィンステッドと...
ユアン・マクレガー、22年連れ添った妻と破局! 共演女優とのキスで明らかに(2017年10月23日)
ユアン・マクレガー(46)が、イヴ・マヴラキスと別れていたことが明らかとなった。 Peopleによれば、ふたりは5か月前に破局していたという。ユアンとイヴは1995年に結婚し、養子ふたりを含む4人の...
「スター・ウォーズ」オビ=ワン・ケノービが主人公のスピンオフ映画企画が進行中(2017年8月18日)
人気映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場するキャラクター、オビ=ワン・ケノービが主人公のスピンオフ映画の企画が進行中であることがわかった。 オビ=ワン・ケノービは同シリーズに登場する人気キャラクタ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ