Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

実写版「プーさん」の予告動画がついに公開! くたびれた大人になったクリストファー・ロビンの前に、プーが現れ…[動画]

2018年3月7日
「Christopher Robin(原題)」「Christopher Robin(原題)」
YouTubeより
満を持してディズニーが送り出す、「くまのプーさん」の実写映画「Christopher Robin(原題)」の予告動画がついにお目見えだ。

本作における主人公は、原題となっているクリストファー・ロビン。かつてはくまのぬいぐるみ“プー”と仲のいい、想像力豊かな少年だった彼も、いまや妻と子を持つ大人。ユアン・マクレガー(46)演じるクリストファーは、仕事に忙殺され、娘との約束も守れないくたびれた大人として描かれている。

対するプーは、薄汚れながらもかつてと変わらない姿。「どうしたらいいんだ」と頭を抱えるクリストファー・ロビンの前に、「本当にどうしたものか」と現れ、ふたり(ひとりと一匹?)は再会を果たす。

【動画】「懐かしい友だちとの再会」を描いた本作 「Christopher Robin」


「すっかりボロボロになってしまった」とショッキングな表情を見せるクリストファー・ロビンに対して、プーは「ひび割れてはいないみたい。ちょっとシワがあるけれど」と優しくマイペース。果たしてこの先、どんな物語がつむがれるのか?

プーの声を担当するのは、これまで何作ものアニメ作品でプーを演じてきたジム・カニングス(65)。「ワールド・ウォーZ」(2012)、「ネバーランド」(2004)のマーク・フォースターが監督を務めた本作は、今年8月に全米公開予定だ。なお、日本国内での公開は未定。
 
セレーナ・ゴメスとゼインが実写版映画「アラジン」の主題歌でコラボ!? 「ホール・ニュー・ワールド」で夢のデュエット実現か (2018年1月24日)
歌手セレーナ・ゴメスが、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の元メンバーでシンガーのゼインとコラボ曲をリリースする噂が飛び交っている。J-14が報じている。 セレーナ・ゴメスとゼインがディズ...
ディズニー実写版「ムーラン」の主演女優が決定! 1000人のオーディションから選ばれたのは…(2017年11月30日)
古代中国が舞台の米ディズニー実写版映画「ムーラン」で、主人公のムーラン役を演じる女優が決定した。 「ムーラン」は、古代中国を舞台にフン族から中国を守った美少女ムーランの“愛と勇気”の物語。米Holl...
ディズニー、今度は実写版「ピーター・パン」を製作へ(2016年4月14日)
米ディズニーが、名作「ピーター・パン」の実写映画化の企画を発表した。 米Varietyによると、ディズニーは同社のアニメーション映画「ピーター・パン」(1953)の実写映画化を企画。「セインツ 約束...
米ディズニー、今度は「ピノキオ」の実写版映画化を企画! 名作アニメの実写化の動き続々と(2015年4月9日)
先日、「くまのプーさん」の実写版映画化を発表したばかりの米ディズニーが、今度は「ピノキオ」の実写版映画化の企画を発表した。 米Deadlineによると、同作は1833年にイタリア人作家カルロ・コロデ...
米ディズニー、アニメ作品の実写版映画化続く! 今度は「くまのプーさん」の実写版を計画中 (2015年4月3日)
近年、さまざまなアニメ映画の実写化を進めている米ディズニーが、今度は「くまのプーさん」の実写版映画化を計画していることが明らかとなった。 ディズニーはこれまでに、「アリス・イン・ワンダーランド」や「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ