Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ユアン・マクレガーが離婚申請! 22年連れ添った妻との結婚生活に終止符

2018年1月23日
イヴ・マヴラキスと、ユアン・マクレガーイヴ・マヴラキスと、ユアン・マクレガー
WENN.com
俳優のユアン・マクレガーが、離婚申請をしたことが明らかになった。popsugar.comなどが伝えている。

ユアン・マクレガーは、1995年にプロダクション・デザイナーのイヴ・マヴラキスと結婚。ふたりの間には養子含む4人の子供がいる。ユアンは愛妻家として知られ、妻のタトゥーを彫るほどで、幸せな家庭生活を送っていた。

しかし、去年の春ころからふたりの関係は破綻していると報道され、ユアンは「Fargo」の共演女優メアリー・エリザベス・ウィンステッドとのデート現場がパパラッチされた。ユアンとメアリーは、現在も順調に交際を続けていると伝えられており、ユアンは先日開催された「ゴールデン・グローブ賞」の受賞スピーチで、イヴとメアリーの両方に感謝の言葉を送っている。

離婚理由は「和解しがたい相違点があるため」と文書に記載されているというが、離婚についてイヴは「腹立たしく幻滅しています。でも私にとって大事なのは4人の子供たちが大丈夫かということです」と英サン紙に明かしており、ユアンとメアリーの関係が、イヴとの破局の原因の一つではなったのではないかとウワサされている。

またユアンは子供たちの共同親権を求めているが、イヴは単独の親権を求めているようだ。
 
妻と破局したユアン・マクレガー、新恋人と堂々デート! お揃いのコーディネートでラブラブアピール[写真あり](2017年11月13日)
10月に、22年連れ添った妻と破局していたことが明らかになった俳優のユアン・マクレガー(46)が、新恋人で女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッドと手をつないで歩く姿が写真に収められた。 Dail...
破局報道のユアン・マクレガー、新恋人は長年ユアンのファンだった! 妻は激怒(2017年10月30日)
今年の5月に破局していたことが明らかとなった俳優ユアン・マクレガーと、妻でプロダクション・デザイナーのイヴ・マヴラキス。ユアンが「FARGO/ファーゴ」の共演者、メアリー・エリザベス・ウィンステッドと...
ユアン・マクレガー、22年連れ添った妻と破局! 共演女優とのキスで明らかに(2017年10月23日)
ユアン・マクレガー(46)が、イヴ・マヴラキスと別れていたことが明らかとなった。 Peopleによれば、ふたりは5か月前に破局していたという。ユアンとイヴは1995年に結婚し、養子ふたりを含む4人の...
実写版「美女と野獣」ルミエール役ユアン・マクレガー、ゲイのキャラクター登場で巻き起こった上映中止騒動についてどう思っている・・?[動画あり](2017年3月15日)
ディズニー実写最新作「美女と野獣」には、同社初となるゲイのキャラクターが登場する。これを受けてロシアが本作を上映中止にする可能性が出てきたり、米アラバマ州ではすでに中止を決定した劇場すらある。そんな中...
「FARGO/ファーゴ」シーズン3の映像が公開! 主演のユアン・マクレガー、特殊メイクで面影全くなし[動画あり](2017年3月10日)
シーズン1でエミー賞3冠、ゴールデン・グローブ賞2冠に輝いた海外ドラマ「FARGO/ファーゴ」シーズン3の特報映像が公開。主演のユアン・マクレガーの姿がお披露目となり、あまりの別人ぶりが話題となってい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ