Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「プーと大人になった僕」の最新予告映像が公開! 中年クリストファーと、ボロボロになった仲間たちが再会[動画]

2018年5月29日
この女の子の正体は!?この女の子の正体は!?
YouTubeより
実写版「くまのプーさん」こと、映画「プーと大人になった僕」の最新映像が公開。プーだけではなく、イーヨー、ピグレットほか、おなじみの仲間たちがお目見えだ。

新たな予告編は、幼いころのクリストファー・ロビンと、プーのシーンから始まる。「きみのことは絶対に忘れないよ。100歳になってもね」と話していた少年は、成長するにつれ想像力を失い、仕事にも家庭にも行き詰まった中年に。そんな彼がプーと再会し、懐かしい100エーカーの森に飛び込み、プーと一緒に昔の仲間探しに繰り出す。

当初は「どこへ行けばいいのやら?」と、イライラした様子だったクリストファー・ロビンも、イーヨー、ピグレット、ティガーらと再会を重ねるうち、次第に笑顔を取り戻していく。「ぼくが間違っていた。家族のもとへ戻らなくちゃ」と、再び彼らに別れを告げたクリストファー。次にプー一行がとった行動は?

【動画】おなじみの仲間が大集合! 「プーと大人になった僕」予告映像第二弾


クリストファー・ロビンを助けるため、プーが会いに行ったのは、彼の娘マデリン。「パパの絵に描かれていたクマね?」と、彼女にとってもぬいぐるみたちは親しみを感じる存在として描かれている。合流した彼らはクリストファー・ロビンのもとへ、このあと何が起きるかは、映画を観てのお楽しみだ。

大人になったクリストファー・ロビンを、ユアン・マクレガーが演じる「プーと大人になった僕」は、9月14日から日本全国公開される。
 
癒しキャラNO.1“くまのプーさん”初の実写映画「プーと大人になった僕」日本版特報映像初解禁! 9月14日(金)公開決定! 大人になった親友クリストファー・ロビンとの再会からはじまる物語(2018年4月19日)
世代を超えて幅広く愛されるディズニーの国民的人気キャラクター「くまのプーさん」が、アニメーションの世界から飛び出し、初めて実写映画化された作品の、日本公開タイトルが、『プーと大人になった僕』に決まり、...
実写版「プーさん」の予告動画がついに公開! くたびれた大人になったクリストファー・ロビンの前に、プーが現れ…[動画](2018年3月7日)
満を持してディズニーが送り出す、「くまのプーさん」の実写映画「Christopher Robin(原題)」の予告動画がついにお目見えだ。 本作における主人公は、原題となっているクリストファー・ロビン...
ワーナー版「ジャングル・ブック」第一弾予告編が解禁! ディズニー版から一転、ダークな雰囲気の仕上がりに(2018年5月24日)
イギリスの小説家ラドヤード・キップリングによる物語『ジャングル・ブック』を映画化した『Mowgli(原題)』の第一弾予告編が公開された。 『ジャングル・ブック』は今まで何度も映画化されており、特にデ...
ジェット・リーは大丈夫! 闘病で激変も命に影響はなし、実写版「ムーラン」にキャスティング報道も(2018年5月23日)
闘病のため、最新の姿に過去の面影がないとして話題になったジェット・リー(55)。マネージャーが彼の健康状態を明らかにした。 カンフースターとして、香港映画のみならず、ハリウッドでも人気を獲得したジェ...
米ディズニー実写版映画「ムーラン」、新キャストが発表(2018年4月13日)
古代中国が舞台の米ディズニー実写版映画「ムーラン」の新たなキャストたちが続々と発表されている。JustJaredが報じている。 「ムーラン」は、古代中国を舞台にフン族から中国を守った美少女ムーランの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ