Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ユアン・マクレガー、くまのプーさんと一緒に米人気トークショーに出演! 実写版「プーさん」をアピール[動画あり]

2018年7月4日
プーさんとユアン・マクレガープーさんとユアン・マクレガー
YouTubeより
「スター・ウォーズ」オビ=ワン・ケノービ役などで知られる俳優のユアン・マクレガー(47)が、新作映画「プーと大人になった僕」のプロモーションのため、プーさんと一緒に米人気トークショーに出演した。

実写版「くまのプーさん」こと、映画「プーと大人になった僕」は、クリストファー・ロビン(ユアン・マクレガー)が、成長するにつれ想像力を失い、仕事にも家庭にも行き詰まった中年になっているという設定。そんな彼がプーと再会し、懐かしい100エーカーの森に飛び込み、プーと一緒に昔の仲間探しに繰り出すストーリーだ。

ETによるとユアンは5月下旬、米人気トークショー「エレンの部屋」に出演。くまのプーさんと一緒に座りながら「この映画は、クリストファー・ロビンが僕の年代になっている設定なんだ。だから7歳よりは大人ってことだね(笑)」と笑ながら話した。

司会のエレン・デジェネレスに「映画のプロモーションじゃなくてもプーさんを連れて歩いてるの?(笑)」と聞かれるとユアンは「そう。車に子供用のイスをつけたから一緒にドライブしてるよ」「彼ともう4ヵ月半一緒にいるから、気に入っちゃってね」と、プーさんに愛着が湧いていることを明かした。

【動画】仲良さげなプーさんとユアン


さらに別のコーナーでは、壺に入っているものを当てるゲームに挑戦。本物のはちみつ、ユアンが出演した映画「恋は邪魔者」のVHSテープなど、4つ見事に正解した。

「プーと大人になった僕」は、9月14日から日本全国公開される。

【動画】様々なリアクションが可愛いユアン
 
映画「プーと大人になった僕」の最新予告映像が公開! 中年クリストファーと、ボロボロになった仲間たちが再会[動画](2018年5月29日)
実写版「くまのプーさん」こと、映画「プーと大人になった僕」の最新映像が公開。プーだけではなく、イーヨー、ピグレットほか、おなじみの仲間たちがお目見えだ。 新たな予告編は、幼いころのクリストファー・ロ...
実写版「プーさん」の予告動画がついに公開! くたびれた大人になったクリストファー・ロビンの前に、プーが現れ…[動画](2018年3月7日)
満を持してディズニーが送り出す、「くまのプーさん」の実写映画「Christopher Robin(原題)」の予告動画がついにお目見えだ。 本作における主人公は、原題となっているクリストファー・ロビン...
ユアン・マクレガーが離婚申請! 22年連れ添った妻との結婚生活に終止符(2018年1月23日)
俳優のユアン・マクレガーが、離婚申請をしたことが明らかになった。popsugar.comなどが伝えている。 ユアン・マクレガーは、1995年にプロダクション・デザイナーのイヴ・マヴラキスと結婚。ふた...
妻と破局したユアン・マクレガー、新恋人と堂々デート! お揃いのコーディネートでラブラブアピール[写真あり](2017年11月13日)
10月に、22年連れ添った妻と破局していたことが明らかになった俳優のユアン・マクレガー(46)が、新恋人で女優のメアリー・エリザベス・ウィンステッドと手をつないで歩く姿が写真に収められた。 Dail...
「スター・ウォーズ」オビ=ワン・ケノービが主人公のスピンオフ映画企画が進行中(2017年8月18日)
人気映画「スター・ウォーズ」シリーズに登場するキャラクター、オビ=ワン・ケノービが主人公のスピンオフ映画の企画が進行中であることがわかった。 オビ=ワン・ケノービは同シリーズに登場する人気キャラクタ...