海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデス、全米チャート20歳以下で3度の1位を獲得した初のアーティストに

2017年11月8日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
WENN.com
米人気歌手のショーン・メンデス(19)が史上初となる快挙を達成した。

米Billboardによると、ショーンの楽曲「ホールディン・ミー・バック(原題:There’s Nothing Holdin’ Me
Back)」が11月18日付のビルボード・アダルト・コンテンポラリーチャートで1位を獲得した。

ショーンはこれまでに、「スティッチズ」(2016年4月30日より2週連続1位)、「トリート・ユー・ベター~ボクならキミを絶対に大切にする」(2017年11月より2週連続1位)の2曲が同チャート1位に輝いている。

今回、「ホールディン~」が1位に輝いたことで、ショーンは同チャートの56年の歴史の中で、20歳以下で3曲1位を獲得した初のアーティストとなった。

これまでにテイラー・スウィフトが同チャートにて、19歳の時に「ラヴ・ストーリー」、「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」の2曲で1位を獲得したことがあったが、その次の「マイン」が1位を獲得したときにテイラーはすでに20歳を迎えていた。
 
ショーン・メンデスとヘイリー・ボールドウィンに交際のウワサ? 手を繋いでパーティを後に(2017年11月2日)
人気歌手ショーン・メンデス(19)がモデルのヘイリー・ボールドウィン(20)と交際中なのではないかとPeopleが報じている。 ウェスト・ハリウッドにある高級レストランに親友でモデルのケンダル・ジェ...
セレーナ・ゴメスの母親がチャーリー・プースやショーン・メンデスを名指し批判!? インスタグラムの投稿が炎上しアカウントを削除する事態に(2017年10月27日)
セレーナ・ゴメスの母親マンディーさんが、自身のインスタグラムアカウントに他の人気アーティストの名前を挙げ、批判するような発言をしたとしてファンからは非難の声が上がっている。J-14が報じている。 マ...
トップスターの仲間入りをしたショーン・メンデスが感謝する、2人の先輩からもらったアドバイスとは?(2017年9月29日)
歌手ショーン・メンデス(19)が、Billboardのインタビューで、自身のキャリアや先輩歌手から受けたアドバイスについて語った。 アルバム「Handwritten」と「Illuminate」がビル...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。