Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュの兄、児童へのレイプ容疑で有罪に

2017年11月10日
ニッキー・ミナージュと兄ジェラニ・マラージニッキー・ミナージュと兄ジェラニ・マラージ
@nickiminaj / Instagram
ラッパー ニッキー・ミナージュ(34)の兄ジェラニ・マラージが、児童へのレイプ容疑で有罪となった。

米TMZの報道によれば、ジェラニ・マラージには11月9日、米ロングアイランドにて、児童への性的暴行などの罪で有罪となった。彼は2015年当時、継子だった11歳の少女をレイプした容疑に問われていた。

ニッキー・ミナージュはかつて、少女の母親であり、ジェラニの元妻から事件をネタに多額の金銭を要求されたと主張。兄の無罪を訴えていたが、彼女が兄のために法廷の証言台に立つことはなかった。

ジェラニ・マラージには、25年の懲役刑が下る可能性があり、判決は12月14日に下されるという。
 
ニッキー・ミナージュとカーディ・Bが初コラボ! 新曲「Motor Sport」をリリース[音源あり](2017年11月1日)
ニッキー・ミナージュとカーディ・Bが、ミーゴズの新曲「Motor Sport」にフィーチャリングし初コラボを果たした。 先週末、パフォーマンス中のステージで突然の公開プロポーズを受け、見事ミーゴズの...
ニッキー・ミナージュ、ポップカルチャーにおける自身の役割を語る 「女性ラッパーたちはイケてると思ってたけど…」(2017年10月26日)
ニッキー・ミナージュがブラックカルチャー誌「XXL」の創刊20周年記念号の表紙を飾り、女性ラッパーとしての自身の存在意義について巻頭インタビューで語った。 "My role was reintrod...
ニッキー・ミナージュの兄が12歳の子どもへのレイプ容疑で逮捕! 保釈金1230万円をニッキーが肩代わり(2015年12月7日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)の兄が、12歳の子どもへのレイプ容疑で逮捕された。 Newsdayの報道によれば、ニッキーの兄ジェラーニ・マラージュは、米ニューヨークにて、12歳の子どもを暴行...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ