海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーターにレイプ疑惑

2017年11月22日
ニック・カーターニック・カーター
WENN.com
人気ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターにレイプ疑惑が浮上した。

TMZによると、ニック・カーターにレイプされたと主張しているのは、1998年~2003年に活動していたガールズグループ「ドリーム」の元メンバーであるメリッサ・シューマン。レイプは彼女が18歳、ニックが22歳であった2002年に起こったという。彼女のウェブサイトMelissa Explains It Allでレイプされたときのことを赤裸々に語っている。

メリッサは、当時人気もの同士であった2人に対し、彼らのマネージャーが男女として付き合うことを提案してきたことがキッカケで知り合ったと主張。このマネージャーの提案は、おそらくお互いのグループを売り出すためのPR作戦であったが、メリッサには当時すでに交際相手がいたという。

メリッサはニックから“カジュアルなパーティー”に友人と共に招待され、サンタモニカのニックの自宅を訪問。滞在して少しお酒が入ってきたニックは、メリッサに触ったりいちゃいちゃとしてきた。さらにメリッサをトイレに連れて行き、オーラルセックスを強要したという。

メリッサはニックに対し何度もセックスをしたくないこと、彼氏のために処女でいたいということを伝えたが、彼は彼女をベッドへと連れて行き、性交渉を強要したと主張。

この事件当時、彼女はマネージャーに、ニックにレイプされたことを伝えたが「ニックの法律チームは強すぎる上に、メリッサのキャリアにも傷がつく」と言われたという。

TMZは現在ニックの代理人に問い合わせ中だが、コメントなどはまだ出ていない。
 
米人気ドラマ「トランスペアレント」主演ジェフリー・タンバーが、セクハラで訴えられる! 本人は否定もドラマからの降板を発表(2017年11月20日)
アマゾンの人気コメディドラマ「トランスペアレント」の主演俳優、ジェフリー・タンバーが、セクシャルハラスメントで訴えられた。 米ワシントンポストによるとジェフリー・タンバーは11月に入り、彼の以前のア...
「フラッシュ」「スーパーガール」プロデューサーがセクハラ疑惑で停職処分に! 主演女優がコメントを発表(2017年11月13日)
大物映画プロデューサー ハーヴェイ・ワインスタインやオスカー俳優ケヴィン・スペイシーによる性的嫌がらせや暴行行為が明るみに出たことでハリウッドでは大きな波紋を呼んでいる。そんな中、米CWで放送中の人気...
人気海外ドラマ「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに性的暴行容疑! 赤裸々な告発文の内容とは(2017年11月8日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のチャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィック(30)に性的暴行の容疑がかけられている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 このところ、大物映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。