Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ジェシカ・ゾア、元恋人エド・ウエストウィックの性的暴行疑惑についてコメント

2017年11月24日
(左から)ジェシカ・ゾア、エド・ウエストウィック(左から)ジェシカ・ゾア、エド・ウエストウィック
WENN.com
3人の女性に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィック。「ゴシップガール」で共演した女優のジェシカ・ゾアがエドのレイプ疑惑についてコメントした。

このたびCosmopolitanのインタビューに応じたジェシカ・ゾア。エドとは過去に交際していたこともあり、動揺を隠せない胸の内を明かした。

「私はエドのことを長い間見てきたし、彼がいい人だって知ってるから、エドがそんなことをするとは到底思えない。」「私はエドを告発した女性たちのことを知らないし、もしかしたら素晴らしい人たちなのかもしれないけど。でもエドとはずっと友達だから、とてもショックだった」

ジェシカは、今回の報道後にエドと連絡を取ったそう。そのときのエド・ウエストウィックの様子や性的暴行疑惑に関してこう語った。

「彼は『真実が明らかになってみんながそれを知ってくれたらいいな』と言っていた。本当に不幸なことよね。でも私は当事者じゃないし、現場にいたわけではないから発言には気をつけなくちゃ。だから、エドやその被害者女性たちの代わりになって話すことはできないの」

なお、エドは今回の告発に対して否定する声明を発表している。一刻も早く真実が暴かれることを願うばかりだ。
 
「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、性的暴行にあったという3人目の証言者あらわる(2017年11月16日)
女優2人に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィックに3人目の証言者が現れた。Just Jaredが報じている。 今回、...
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに2人目の被害証言(2017年11月9日)
性的暴行の疑惑が浮上した人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役として知られる俳優のエド・ウェストウィックに、同様の被害を受けたと主張する女性が現れた。欧米の複数のメディアが報じている。 女...
人気海外ドラマ「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに性的暴行容疑! 赤裸々な告発文の内容とは(2017年11月8日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のチャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィック(30)に性的暴行の容疑がかけられている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 このところ、大物映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ