海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、レイプ疑惑を否定

2017年11月24日
ニック・カーターニック・カーター
WENN.com
レイプ疑惑が浮上した、人気ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター。疑惑報道を受け、本人が声明を発表。「ショックで悲しく思う」と疑惑を否定した。

1998年~2003年に活動していたガールズグループ「ドリーム」の元メンバーであるメリッサ・シューマンが、ニック・カーターにレイプされたことを自身のウェブサイトを通じで主張。彼女が18歳、ニックが22歳だった2002年の出来事だったそうで、マネージャーを通じて知り合ったニックから性交渉を強要されたと明かしている。

今回の疑惑報道を受けニックは、米People誌に声明を発表。その中で、メリッサ・シューマンの主張を否定した。

「私はシューマン氏の主張にショックを受けるとともに悲しく思います。私たちが一緒にいた間やそれ以外の時に、メリッサは僕らが行った行為が合意の上ではなかったと口にしたことは一切ありませんでした。私たちは共に曲をレコーディングし、パフォーマンスを行いました。私はメリッサをプライベートでも仕事でも尊敬し、支持していました。このような告発を聞くのは今回が初めてであり、20年も前のことになります。誰かを不快な思いにさせたり傷つけたりすることは、私の本質や大切にしていることに反しています」
 
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーターにレイプ疑惑(2017年11月22日)
人気ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターにレイプ疑惑が浮上した。 TMZによると、ニック・カーターにレイプされたと主張しているのは、1998年~2003年に活動していたガ...
米人気ドラマ「トランスペアレント」主演ジェフリー・タンバーが、セクハラで訴えられる! 本人は否定もドラマからの降板を発表(2017年11月20日)
アマゾンの人気コメディドラマ「トランスペアレント」の主演俳優、ジェフリー・タンバーが、セクシャルハラスメントで訴えられた。 米ワシントンポストによるとジェフリー・タンバーは11月に入り、彼の以前のア...
「フラッシュ」「スーパーガール」プロデューサーがセクハラ疑惑で停職処分に! 主演女優がコメントを発表(2017年11月13日)
大物映画プロデューサー ハーヴェイ・ワインスタインやオスカー俳優ケヴィン・スペイシーによる性的嫌がらせや暴行行為が明るみに出たことでハリウッドでは大きな波紋を呼んでいる。そんな中、米CWで放送中の人気...
人気海外ドラマ「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに性的暴行容疑! 赤裸々な告発文の内容とは(2017年11月8日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のチャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィック(30)に性的暴行の容疑がかけられている。PerezHiltonなど各メディアが報じている。 このところ、大物映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。