Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優エマ・ワトソン、イケメン企業家男性と2年で破局

2017年11月27日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
映画「ハリー・ポッター」シリーズなどで知られる女優のエマ・ワトソン(27)が、アメリカ人ビジネスマンのウィリアム・ナイト氏(37)と破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。

ウィリアム・ナイト氏は、米アイビー・リーグのプリンストン大学出身。マンハッタンのコロンビア・ビジネス・スクールに参加した後、IT関連会社「メダリア」で勤務を開始。同会社でシニア・マネージャーを務めている人物だ。

エマ・ワトソンとナイト氏は、2015年の10月頃から交際をスタート。2人は、2015年のホリデーシーズンを米カリフォルニアのビッグサー海岸で過ごし、新年はエマの英オックスフォードの自宅でお祝いしたとも伝えられた。

交際当時、関係者は「マック(ナイト氏のミドルネーム)は普通の、地に足がついた男性で、ハリウッドと関係がありません。エマはそこが好きなのです」「エマは元カレ(マシュー)と破局後とても傷ついていました。それから1年経って再び誰かと交際する準備ができたんです。エマとナイト氏はお互いとても幸せそうですよ」とラブラブっぷりを語っていた。

プライベートをあまり明かさないことで知られているエマは、ナイト氏との恋愛を公にはしてこなかったが、交際2年で破局したという。破局理由については明らかになっていない。
 
「ハリー・ポッター」エマ・ワトソンに熱愛報道! お相手はIT関連会社勤務の年上イケメン企業家[写真アリ](2016年2月8日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優エマ・ワトソン(25)がイケメン企業家と熱愛していると報道された。お相手はアメリカ人ビジネスマンのウィリアム・ナイト氏(35)だ。 英The Sun紙に...
エマ・ワトソン、大切な指輪を紛失! ファンに情報提供を呼びかける(2017年7月20日)
女優エマ・ワトソン(27)が、紛失した指輪に関する情報提供をファンに呼びかけている。 エマ自身がフェイスブックに投稿した内容によれば、指輪は7月16日、英ロンドンの5ツ星ホテル「マンダリン オリエン...
エマ・ワトソンのそっくりさんにネット上が騒然! 本物のエマはどっち・・?[写真あり](2017年6月12日)
「自分にそっくりな人が世界には3人はいる」とはよく言うが、それはセレブとて同じ? 英人気女優エマ・ワトソンのそっくりさんが発見され、ネット上が騒然となっている。米JustJaredJr.が伝えている。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ