海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、腕に入れたタトゥーの文字を間違える! 痛恨のミスを指摘されたエマがとった驚きの行動とは・・

2018年3月7日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
人気女優エマ・ワトソンの腕に貼られたフェイクタトゥーの文字が間違っていることが発覚し、指摘されたエマの反応が面白いと話題になっている。PerezHiltonが報じている。

現地時間3月4日に開催された第90回アカデミー賞授賞式。「ヴァニティー・フェア」主催のアフターパーティーに出席したエマ・ワトソンは、右腕に大きく「Times Up」と書かれたフェイクタトゥーをして登場した。

昨年ハリウッドではこれまでのセクハラ被害が明るみに出たことで、世間を大きく揺るがせ、多くの女優、脚本家、監督たちが中心となってセクハラと闘うための運動「Time’s Up(終わりにしよう)」を始動した。エマも、この運動に強く賛同しており、今回もその活動の一環としてタトゥーで意志を示したようだ。

しかし、エマはタトゥーを刻む時に痛恨のミスをしていたことが発覚。なんと「Time’s Up」のTimeの後に付くはずのアポストロフィー(’)が抜けてしまっていたのだ。これに気が付いたファンはツイッターでエマのミスを指摘。

すると、そんな世間の反応を知ったエマは、ツイッターに「フェイクタトゥーを校正する人を募集します。アポストロフィーを付けた経験は応募の必須事項」と投稿し、腕にアポストロフィーを付け足してくれる人を募集すると発表した。ちょっと恥ずかしい間違いを見事にネタに変えてみせたエマのユーモアは、タトゥーを入れたことよりも大きな話題となったようだ。





 
第75回ゴールデン・グローブ賞授賞式開催! ニコール・キッドマン、エマ・ワトソンら出席者が黒ドレス着用でセクハラ問題に抗議(2018年1月8日)
現地時間1月7日、米ビバリーヒルトン・ホテルにて、アカデミー賞の前哨戦となる第75回ゴールデン・グローブ賞受賞式が開催。例年であれば色鮮やかなドレスで彩られるレッドカーペット・授賞式だが、今年は出席者...
いったい何に気づいたの?? アカデミー賞授賞式に出席したジェニファー・ガーナーの不思議な表情をとらえた映像が話題に[動画あり](2018年3月7日)
第90回アカデミー賞授賞式で、中継に写った女優ジェニファー・ガーナーの様子がおかしいとSNSで話題となっている。Cosmopolitanなどが報じている。 現地時間3月4日に開催された第90回アカデ...
第90回アカデミー賞を、昨年の主演男優賞獲得者ケイシー・アフレック欠席した事情 慣例破りの理由とは?(2018年3月5日)
アカデミー賞においては、前年度の主要部門獲得者たちが、プレゼンターを務めることが慣例となっている。しかし現地時間3月5日開催の第90回アカデミー賞授賞式に、前年度の主要男優賞獲得者である、ケイシー・ア...
エマ・ワトソンが、セクハラ被害者団体のために1憶5000万円を寄付! この取り組みに対する彼女の強い想いとは・・・?(2018年2月21日)
英人気女優エマ・ワトソンが、性的嫌がらせ、暴行、差別の撲滅を訴える基金「Justice and Equality Fund」に140万ドル(日本円でおよそ1憶5000万円)の寄付をして話題を呼んでいる...
SNSがなくても生きていける? 映画「ザ・サークル」主演エマ・ワトソンのインタビュー映像公開[動画あり](2017年11月6日)
エマ・ワトソンの「美女と野獣」に続く主演最新作にして、トム・ハンクス他豪華共演で贈る話題作「ザ・サークル」がギャガ配給にて11月10日(金)に全国公開される。憧れのSNS企業に採用され、新しい環境に期...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。