Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」エマ・ワトソン×「glee」コード・オーバーストリート!? 意外な新カップル誕生のウワサに、ファン騒然

2018年3月8日
エマ・ワトソン / コード・オーバーストリートエマ・ワトソン / コード・オーバーストリート
WENN.com
ティーンに人気のふたりが、新たにカップルに? エマ・ワトソン(27)と、コード・オーバーストリート(29)の交際がウワサだ。

エマ・ワトソンといえば、映画「ハリー・ポッター」シリーズで演じたハーマイオニー役で、若い世代を中心に大人気の女優。近年では主に女性のためのチャリティ運動に積極的に参加・発言する機会も多く、また、主演映画「美女と野獣」もヒットするなど、「ハリポタ」卒業後も順調にキャリアを積んでいる。

片やコード・オーバーストリートは、海外ドラマ「glee/グリー」で演じた、ブロンドのイケメン サム役でブレイク。番組終了後は、歌手としての活動を本格化。これまで接点はほぼなかったこのふたりが、実は付き合っているのかも? ファンが騒然とする様子を、TeenVogueが伝えている。

ウワサの発端は、VanityFair主催のアカデミー賞アフターパーティにて、ふたりが同時に会場を去ったこと。先導するエマが、ブラックのスーツジャケットを羽織っており、コードのジャケットが見当たらなかったことも、交際説に拍車をかけている。

実は先月にも、ふたりは同じコンサートへ。気の合う友人同士との見方も強いが、一部のファンはすでにお祭り状態。「エマがコードと付き合ってるとか、私も生きてるって気がする」「このふたり、推したい」と大はしゃぎだ。

エマ・ワトソンは、昨年、2年間付き合った恋人と破局。しかし彼女は、自身のプライベートや、恋人については公に語らない方針を明確にしているため、詳細はわかっていない。
 
エマ・ワトソン、腕に入れたタトゥーの文字を間違える! 痛恨のミスを指摘されたエマがとった驚きの行動とは・・ (2018年3月7日)
人気女優エマ・ワトソンの腕に貼られたフェイクタトゥーの文字が間違っていることが発覚し、指摘されたエマの反応が面白いと話題になっている。PerezHiltonが報じている。 現地時間3月4日に開催され...
エマ・ワトソンが、セクハラ被害者団体のために1憶5000万円を寄付! この取り組みに対する彼女の強い想いとは・・・?(2018年2月21日)
英人気女優エマ・ワトソンが、性的嫌がらせ、暴行、差別の撲滅を訴える基金「Justice and Equality Fund」に140万ドル(日本円でおよそ1憶5000万円)の寄付をして話題を呼んでいる...
女優エマ・ワトソン、イケメン企業家男性と2年で破局(2017年11月27日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズなどで知られる女優のエマ・ワトソン(27)が、アメリカ人ビジネスマンのウィリアム・ナイト氏(37)と破局したことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 ウィリアム...
「glee」コード・オーバーストリートが新曲「Hold On」を披露! 甘い歌声に感動[動画あり](2017年8月16日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じ、現在は歌手としても活躍するコード・オーバーストリートが、トーク番組「ザ・トゥナイト・ショー」で新曲のパフォーマンスを披露した。 【動画】コード・オー...
コード・オーバーストリート、「glee」はブートキャンプ!? 強烈な“たとえ”の本心は…(2017年6月23日)
海外ドラマ「glee/グリー」に、サム役で出演していたコード・オーバーストリート(28)によれば、番組は彼にとって「ブートキャンプだった」とか。この強烈なたとえに込めた、その心は? 2015年3月に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ