海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

コード・オーバーストリート、「glee」はブートキャンプ!? 強烈な“たとえ”の本心は…

2017年6月23日
コード・オーバーストリートコード・オーバーストリート
WENN.com
海外ドラマ「glee/グリー」に、サム役で出演していたコード・オーバーストリート(28)によれば、番組は彼にとって「ブートキャンプだった」とか。この強烈なたとえに込めた、その心は?

2015年3月に、番組が終了してから早2年。コード・オーバーストリートは現在、ソロ歌手として自身初となるフルアルバム作りに注力しているそう。いまや自分の才能への自信にあふれる彼だが、かつてはシャイなパフォーマーだったとか。「glee」への出演が転機になったと、Peopleのインタビューで語った。

「『glee』出演以前は、人前でパフォーマンスすることが怖かったんだ。オーディションでは本当に緊張したよ。歌っている間、膝の震えが止まらなかった」

しかし彼は見事、オーディションにパス。グリー部の新入部員、サム・エヴァンス役として、シーズン2から番組に出演。ブレイクを果たした。

「最高のブートキャンプだったんだ。それまで取ってきた、どんな演技レッスンや歌のレッスンよりも、多くのことを学ぶことができた」
「あんな経験は、他では出来なかったよ。毎日、スタジオで歌い、グレートなパフォーマーたちを見続けることで、明らかにより良いシンガーになれたんだ」

彼は自身の音楽に関して、「ジャンルを明確にするようなことはしたくない」と話している。「ストーリーを語るのが好きなんだ。出来るかぎり楽しくやろうと思っているよ。自分のパーソナリティーや、ぼく自身を、みんなに知ってもらえるようになりたい」と語った。
 
「glee」がつなぐ音楽の輪! コード・オーバーストリートが、デミ・ロヴァートが設立したレコードレーベルと契約(2015年12月16日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でサム役を演じたコード・オーバーストリートが、同作で競演した米歌手デミ・ロヴァート、そしてニック・ジョナスが立ち上げたレコードレーベル「Safehouse Recor...
「glee」最終回に合わせて、キャストたちが写真やお礼を次々投稿! 「最高の旅のはじまりは、つい昨日みたい」(2015年3月23日)
3月20日、全米にて海外ドラマ「glee/グリー」の最終話「Dreams Come True(原題)」が放送。キャストたちが、感謝や振り返りのメッセージを続々投稿した。 レイチェル役リア・ミシェル(...
「glee」ナヤ・リヴェラの妊娠に“先輩ママ”ヘザー・モリスは大興奮! コード・オーバーストリートは○○に立候補!?(2015年3月18日)
先日、SNSを通じて第一子を妊娠したことを発表した「glee/グリー」ナヤ・リヴェラ(28)。このおめでたニュースに、共演者であるジェナ・アシュコウィッツはいち早く祝福コメントを寄せるなど、誰もが赤ち...
「glee」ダレン・クリス、ヌード写真公開の経緯を告白! 葛藤を認めるも、「誰にだってその権利はある」(2017年6月22日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」出演などで知られる、俳優ダレン・クリス(30)が、ほとんど裸の写真を公開するまでの「葛藤」を明らかにした。 ダレンは5月30日、「より赤いのはどれ? ぼくの日焼け?...
「glee」サンシャイン役のシャリースが名前を男性名に変更(2017年6月22日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンシャイン役などで知られる、フィリピン人歌手のシャリース・ペンペンコ(25)が、名前を男性名に変えたことがわかった。E!Newsなどが伝えている。 シャリース・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。