海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、「glee」リブート企画に意欲! 「明日にでもやりたいわ」

2017年12月6日
リア・ミシェルリア・ミシェル
WENN.com
女優リア・ミシェル(31)が、自身の出世作「glee/グリー」のリブート版出演に意欲。番組への愛を語った。

2015年の番組放送終了以降も、「スクリーム・クイーンズ」といったドラマ作品に出演を続け、現在放送中の新作「The Mayor(原題)」にメインキャストとして出演しているリア。一方で、古巣「glee」のリブートがあるとすれば、という質問に、「明日にでもやりたい!」と回答。トークショー「Chelsea」での発言を、Cosmopolitanが紹介している。

「レイチェル・ベリーを演じることが大好き。キャストも大好きで、とても特別なの。私たちがやってきたことって、みんなのお宅に音楽を届けることで、キャラクターも共感できる存在だった。大好きなの。すぐにだってやりたいわ」

果たしてリア・ミシェル、そして番組ファンの希望がかなう日はくるのか? 続報に期待だ。
 
リア・ミシェル、ダレン・クリスら、「glee」のプチ同窓会が実現! 番組でおなじみの名曲をステージで披露[動画](2017年10月11日)
久しぶりに海外ドラマ「glee/グリー」のキャストと関係者が集合。プチ同窓会となった。 現地時間10月8日、レイチェル役を演じていたリア・ミシェル(31)は「gleeファミリー。愛しているわ」と、ブ...
リア・ミシェル、誕生日を前に新恋人への思いを公開告白! 「あなたのおかげで最高の年を過ごせたわ」(2017年8月29日)
8月29日に、31歳の誕生日を迎える女優リア・ミシェルが、新恋人ザンディ・リーチへメッセージを送った。 リアが誕生日目前にインスタグラムに公開したのは、ザンディと寄り添う自身の後姿。 「去年、同じ...
リア・ミシェルが、ケシャの新アルバムを絶賛! 「glee」のレイチェルも「絶対に歌うはず」と称えた曲は?(2017年8月16日)
女優リア・ミシェル(30)が、ケシャ(30)の最新アルバム「レインボー」を大絶賛。ドラマ「glee/グリー」で演じた「レイチェルも絶対に歌うはず」とまで称えた1曲とは? ドクター・ルークを相手取った...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。