Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、熱愛がウワサされたトム・ホランドと一緒にお出かけ! 2人の関係は…?[動画あり]

2017年11月28日
ゼンデイヤと、トム・ホランドゼンデイヤと、トム・ホランド
@tomholland2013 / Instagram
女優のゼンデイヤが、映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共演したトム・ホランドと一緒に出かけている動画が公開された。justjared.comなどが伝えている。

ゼンデイヤとトム・ホランドは、「スパイダーマン:ホームカミング」で共演したことから交際に発展したと報じられ、その後ゼンデイヤがSNSで否定したものの2人が一緒に出掛けるところがキャッチされ、2人のその仲睦まじい姿に注目が集まっていた。

そんな2人がまた一緒に出かけたようだ。米時間11月26日の午後、ゼンデイヤとトムは一緒にショッピングモールで買い物をエンジョイしたようだ。

トムはインスタグラムのストーリーでその動画を投稿。笑顔のトムだが、ゼンデイヤに中指を立てられてしまう。

またゼンデイヤもスナップチャットに買い物中の動画を投稿。何がほしいのか、どこに行きたいのかはっきりしないトムにイライラしているようだ。

これだけ仲がいいと、交際疑惑が出てしまうのも納得かも…。






 
ザック・エフロン、共演者のゼンデイヤにバースデーメッセージ! 「天然ボケ度ナンバーワン」[写真あり](2017年9月7日)
10月にBD&DVDリリースとなる映画「ベイウォッチ」で主演のザ・ロックことドウェイン・ジョンソンと共演した人気俳優のザック・エフロンが、9月1日に21歳の誕生日を迎えた歌手で女優のゼンデイヤにバース...
祝21歳! ゼンデイヤの誕生日に「スパイダーマン」共演者のトム・ホランドがおもしろコメント[写真あり](2017年9月4日)
9月1日に21歳の誕生日を迎えた女優のゼンデイヤに、映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共演したトム・ホランドが面白おかしいメッセージを送った。 E!ニュースによるとトム・ホランドは、ゼンデイヤ...
ブルーノ・マーズ、「Versace On The Floor」のセクシーなMVが公開! 人気女優ゼンデイヤも出演し話題に[動画あり](2017年8月15日)
人気歌手ブルーノ・マーズの楽曲「Versace On The Floor/ヴェルサーチ・オン・ザ・フロア」のミュージックビデオが公開された。同ビデオには人気女優のゼンデイヤが出演しており、ブルーノとの...
新「スパイダーマン」カップル誕生ならず! ゼンデイヤがトム・ホランドとの恋の噂をきっぱり否定(2017年8月9日)
俳優トム・ホランドとの交際の噂が報じられたゼンデイヤが、その噂を否定した。JustJaredなどが報じている。 2人は、8月11日(祝・金)に日本公開となる映画「スパイダーマン:ホームカミング」で共...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ