海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

性的暴行疑惑の「プリズン・ブレイク」ロバート・ネッパー、新たに4人の証言者が被害を申し出る

2017年12月6日
ロバート・ネッパーロバート・ネッパー
WENN.com
性的暴行疑惑がかけられている人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ティーバッグ役で知られる俳優ロバート・ネッパーに新たな被害証言者が4名現れた。TVGuideが報じている。

先月、衣装デザイナーのスーザン・バートラムがロバート・ネッパ―から性的暴行の被害を受けたことがあると告発。ロバート本人は、この件に関して全く関与していないと否定していた。

しかし、今回新たに4人の女性がロバートから性的暴行を受けたと被害を申し出た。被害者のうち3人は監督や脚本家、メイクアップアーティストなど、いずれもロバートと仕事を共にしていた業界関係者。犯行は初期のもので1980年代、最近だと4年前に行われたという。

性行為を強要されたと証言したメイクアップアーティストのエマ・ジュリア・ジェイコブは、容疑を否認し被害者を嘘つき呼ばわりしたロバートに憤慨。告発に至った経緯を「彼は、嘘つきだと呼んでいる女性達に対して何年にもわたり与えてきた痛みを否定している。そんな時に、ただ黙って座っていることなんてできない」と話しているという。
 
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ロバート・ネッパーに性的暴行疑惑! 出演作の衣装デザイナーが告発(2017年11月9日)
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ティーバッグ役で知られる俳優ロバート・ネッパーに性的暴行の疑惑が浮上した。ネッパー出演映画の衣装デザイナーが、米Hollywood Reporter誌に被害について...
「フラッシュ」「スーパーガール」プロデューサー、セクハラの告発を受け解雇(2017年11月30日)
セクハラ疑惑が浮上していた「THE FLASH/フラッシュ」や「スーパーガール」のショーランナーであるアンドリュー・クライスバーグが、ワーナー・ブラザース テレビジョンより解雇処分を受けたことがわかっ...
「ゴシップガール」ジェシカ・ゾア、元恋人エド・ウエストウィックの性的暴行疑惑についてコメント(2017年11月24日)
3人の女性に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィック。「ゴシップガール」で共演した女優のジェシカ・ゾアがエドのレイプ疑惑...
シルベスター・スタローン、16歳少女に性的暴行の過去? 30年ごしの告発に本人は…(2017年11月17日)
俳優シルベスター・スタローン(71)が、性的暴行を行ったとして、告発を受けた。 英DailyMailによれば、1986年、当時40歳のスタローンは、米ラスベガスで映画「オーバー・ザ・トップ」を撮影中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。