Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが妊娠? ツイッター上を飛び交うウワサの根拠とは

2017年12月13日
テイラー・スウィフトが妊娠?テイラー・スウィフトが妊娠?
WENN.com
テイラー・スウィフト(28)が妊娠? ツイッター上で、こんなウワサが飛び交っている。

12月13日に、28歳の誕生日を迎えたテイラー。11月にアルバム「レピュテーション」をリリースし、以来、精力的な活動を行っている。

ところが12月1日、102.7 KIIS FM主催のクリスマスコンサート「Jingle Ball 2017」に出演して以来、一部のファンから彼女の“妊娠”を疑う声が浮上。その根拠は?

Insquisitrのまとめによれば、テイラー・スウィフトが久々のステージ衣装に選んだのは、ゴールドとブラックの“ビッグシルエット”トップスに、黒いショートパンツ。これが「ぽっこり出てきたお腹を隠そうとしているのでは?」と思わぬ疑問を招くことに。振り返ってみると、10月に英ロンドンのファンを訪れた際や、11月のテレビ出演でも大きめの衣装を選んでおり、「体の線を隠したがっているのではないか」と憶測を呼ぶ原因となっている。

また、恋人ジョー・アルウィン(26)との仲が順調であることが、妊娠説を信じるファンにとっては根拠のひとつに。一部では「婚約もしたのか?」と、話はどんどん広がっている。

もちろん、テイラー・スウィフト本人が、このウワサへ言及したことはない。しかし彼女が10月に開いたアルバム視聴会に参加したファンによれば、テイラー本人は妊娠を否定。「15ポンド(約7キログラム)太ったせいで妊娠を疑われる」「妊娠がどうとか意地の悪いことを叫んでくるパパラッチ」について、愚痴をこぼしていたと証言している。
 
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンが交際をオープンに! コンサートでダンス&キスでラブラブっぷりをアピール[写真・動画あり](2017年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンが、コンサートで一緒にダンスやキスをしている姿が目撃された。米ピープル誌などが伝えている。 先週の金曜日、テイラー・スウィフトが出演した...
テイラー・スウィフト、ついに恋人ジョー・アルウィンとの手つなぎショットが激写! もうこれ以上隠す必要はなし?[写真あり](2017年12月11日)
人気シンガーのテイラー・スウィフトと恋人で英俳優のジョー・アルウィンの2ショットがついに実現した。PerezHiltonが伝えている。 ファン待望の2ショットが撮影されたのは、先週金曜日にテイラーが...
テイラー・スウィフト、今年のサンクスギビングデーは恋人ジョーとお祝い? 気になるテイラーの過ごし方を大予想(2017年11月24日)
11月第四木曜日は、アメリカでは祝日の1つである感謝祭(サンクスギビング・デー)。毎年セレブが家族や親しい友人と豪華なパーティをして過ごすことで話題となる。中でも、今年はメディア露出を控えてきたテイラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ