Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、10年前のインタビューで語っていた将来がすべて現実になっていた・・! 驚きの映像が話題に[動画あり]

2017年12月14日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
昨日12月13日に28歳の誕生日を迎えたテイラー・スウィフト。10年前のインタビューで語っていた“10年後のテイラー像”の予想が見事に的中していたことが発覚した。E!NEWSが伝えている。

現在では誰もが知る大スターとなったテイラー・スウィフト。そんなテイラーのデビューして間もない頃のテイラーのインタビュー映像が発見された。2007年、テイラーは米テレビ番組に出演し、その際のインタビューで10年後にどうなっていたい?と質問された。

当時18歳であったテイラーは、28歳になった時の自分を想像し「上の方にいれるといいわね。素晴らしいツアーをして、アルバムで成功を収めて、アルバムのネタを増やしたい」と回答。

先月発売したアルバム「レピュテーション」は今年最も売れたアルバムに輝き、来年にはツアーも決定しているテイラー。さらに、恋人ジョー・アルウィンとの交際も順調の様子で、まさに10年前の理想が全て現実になっている。

さらに、テイラーは「ファンとは絶対に疎遠にならないようにしたい。全てはファンのおかげだし、それは決して変わらないわ」と話している。ファンを自宅に招いたり、サプライズでファンのもとを訪問するなど、有名になった今でも変わらずファンとの交流を続けているテイラー。そのファン思いの精神は10年経った現在でも変わらないようだ。


 
テイラー・スウィフト、今年のホリデーは恋人ジョー・アルウィンと一緒に過ごす計画! ツアーにも同行か(2017年12月14日)
人気歌手テイラー・スウィフトと恋人で俳優のジョー・アルウィンが、ホリデーシーズンを一緒に過ごす予定であることが明らかとなった。 交際をひた隠しにしていた期間から一転、最近では堂々と一緒にコンサート会...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの誕生日に感動的なビデオ&メッセージを投稿! 「あなたが生まれてきてくれてうれしいわ」[動画あり](2017年12月14日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトに向けて、誕生日をお祝いするビデオと感動的なメッセージを贈った。justjared.comなどが伝えている。 長年親友として知られるセレー...
テイラー・スウィフトが妊娠? ツイッター上を飛び交うウワサの根拠とは(2017年12月13日)
テイラー・スウィフト(28)が妊娠? ツイッター上で、こんなウワサが飛び交っている。 12月13日に、28歳の誕生日を迎えたテイラー。11月にアルバム「レピュテーション」をリリースし、以来、精力的な...
テイラー・スウィフト&ジョー・アルウィンが交際をオープンに! コンサートでダンス&キスでラブラブっぷりをアピール[写真・動画あり](2017年12月12日)
人気歌手テイラー・スウィフトと、恋人で俳優のジョー・アルウィンが、コンサートで一緒にダンスやキスをしている姿が目撃された。米ピープル誌などが伝えている。 先週の金曜日、テイラー・スウィフトが出演した...
テイラー・スウィフト、「ゴージャス」を初めて生披露! キュートな振り付けにファンは大興奮(2017年12月11日)
テイラーは、12月7日(現地時間)に米イリノイ州ローズモント開かれた米シカゴのラジオ局「B96」が主催するフェス「ジングル・バッシュ」に出演。新アルバム「レピュテーション」から「ゴージャス」を披露した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ