海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手エリー・ゴールディング、映画「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にカメオ出演か?

2017年12月15日
エリー・ゴールディングエリー・ゴールディング
WENN.com
ついに世界同時公開となった、スター・ウォーズ シリーズの最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」。2年前に公開された前作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」では、007シリーズで有名なダニエル・クレイグがストームルーパーの一人として、またビル・ヘイダーとベン・シュワルツが球体型ロボットBB-8の声を担当するなど、様々な著名人がカメオ出演したことでも注目を浴びた。

明日公開される「最後のジェダイ」も例外でなく、エンドロールのクレジットに名前が載らないような"チョイ役"で多くの著名人が出演していると噂されている。

そのうちの一人として、どうやらイギリス人シンガーソングライターのエリー・ゴールディングがカメオ出演を果たしているようだ。エリーは12月13日に、「誰か『スター・ウォーズ』を見た人で、作品内に私を見つけたって人はいない?もし編集でカットされてたら気まずいわね。はは」とツイート。続けて「どちらにせよ、とても素敵な経験だったわ。1日だけ反乱軍の体験が出来て面白かった」と投稿しており、同作への出演が発覚したのだ。







世界中にコアファンが存在するこれほどの作品ともなると、出演者の数も数えきれないくらい多く編集作業には膨大な時間も必要となるため、エリーの登場シーンがカットされている可能性もないとは言い切れない。しかし、5年前のエリーのツイートからも見て取れるに、自身のお気に入りの作品に関わることができたことは、この上ない幸福を彼女にもたらしたに違いない。




作中には他にも、イギリスのウィリアム王子とハリー王子、そして映画「マッドマックス 怒りのデス・ロード」主演のトム・ハーディが出演しているとカルチャー誌のUPROXXが報じており、「ウォーリーをさがせ!」ならぬ「セレブを探せ」といった姿勢で本作を見るのもまた面白い鑑賞方法になるかもしれない。



(MTV News)
 
「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」プレミアに英ウィリアム王子とヘンリー王子が出席! BB‐8がお辞儀でお出迎えする姿に超ほっこり[動画あり](2017年12月13日)
シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」のロンドンプレミアに、ウィリアム王子とヘンリー王子が出席し、BB-8がお辞儀をして2人を迎えた。 E!ニュースによるとロンドンプレミアは12月11日...
「スター・ウォーズ」故キャリー・フィッシャーの愛犬の扱いをめぐり物議! 「キャリーの功績とは無関係・・」!?(2017年12月11日)
2016年12月に死去した、映画「スター・ウォーズ」のレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャー。彼女には溺愛していた愛犬「ゲイリー」がいたが、彼女の死去後、愛犬の取り扱いについて少々もめているようだ...
「スター・ウォーズ」デイジー・リドリー、エピソード9で卒業宣言! その真意とは・・?(2017年12月5日)
映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」(2015年公開)でレイ役を演じたデイジー・リドリーが、契約中の3部作終了後は、同シリーズに出演しないとする発言をし話題になっている。 今月12月15日公開の...
映画「スター・ウォーズ」のBBー8が人気番組「アメリカン・アイドル」のオーディションに登場!? 果たして判定は・・?[動画あり](2017年12月1日)
映画「スター・ウォーズ」シリーズの人気キャラクターBB-8が、米オーディション番組「アメリカン・アイドル」のオーディションを受けた際の動画が公開された。 「アメリカン・アイドル」は、素人がステージに...
シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」に、英ウィリアム王子とハリー王子がカメオ出演へ! 気になる2人の役どころは・・?(2017年11月17日)
12月15日に公開される「スター・ウォーズ」シリーズ最新作「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」にイギリスのウィリアム王子とハリー王子がカメオ出演していることが明らかとなった。 Just Jaredが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。