Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「キッス」ジーン・シモンズ、性的暴行で訴えられる

2017年12月18日
「キッス」ジーン・シモンズ「キッス」ジーン・シモンズ
WENN.com
米ロックバンド「キッス」のフロントマン ジーン・シモンズ(68)が、性的暴行容疑で訴訟を起こされた。

米TMZによれば、ジーン・シモンズは先月、彼にインタビューを行った女性の尻を触るなど、性的暴行を行った容疑で訴えられた。女性が匿名で提出した書類によれば、ジーン・シモンズは女性の手に対し、「とても柔らかい」とコメントしたり、「ローションを使っているに違いない」と「気持ち悪い」指摘を行ったとのこと。

また女性は、インタビュー中のジーンによる、彼女の手を取って、強制的に彼の膝に置かせるといった行為が、「不快であった」と主張。インタビューを中断しようとしたが、ジーンがそうさせなかったとしており、写真撮影の際に「尻を触られた」と述べている。

なお、ジーン・シモンズはこれらの疑惑を一切否定。「やっていない」との声明をツイッターで公開しており、「無実が証明される裁判を楽しみにしている」と、真っ向から争う姿勢を見せている。


 
性的暴行疑惑の「プリズン・ブレイク」ロバート・ネッパー、新たに4人の証言者が被害を申し出る(2017年12月6日)
性的暴行疑惑がかけられている人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ティーバッグ役で知られる俳優ロバート・ネッパーに新たな被害証言者が4名現れた。TVGuideが報じている。 先月、衣装デザイナーのスー...
「ゴシップガール」ジェシカ・ゾア、元恋人エド・ウエストウィックの性的暴行疑惑についてコメント(2017年11月24日)
3人の女性に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィック。「ゴシップガール」で共演した女優のジェシカ・ゾアがエドのレイプ疑惑...
シルベスター・スタローン、16歳少女に性的暴行の過去? 30年ごしの告発に本人は…(2017年11月17日)
俳優シルベスター・スタローン(71)が、性的暴行を行ったとして、告発を受けた。 英DailyMailによれば、1986年、当時40歳のスタローンは、米ラスベガスで映画「オーバー・ザ・トップ」を撮影中...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ