海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

シルベスター・スタローン、16歳少女に性的暴行の過去? 30年ごしの告発に本人は…

2017年11月17日
シルベスター・スタローンシルベスター・スタローン
WENN.com
俳優シルベスター・スタローン(71)が、性的暴行を行ったとして、告発を受けた。

英DailyMailによれば、1986年、当時40歳のスタローンは、米ラスベガスで映画「オーバー・ザ・トップ」を撮影中、16歳の少女と性的な関係を持ったという。行為の最中、スタローンが彼のボディガードだったマイケル・デ・ルーカにも参加を促し、彼女は彼へのオーラルセックスや、ふたり相手の行為を強制されたと現地警察に対して訴えていた。

さらにスタローンは少女に対し、「このことを口外したら殴る」と脅迫。もともとスタローンのファンだったという被害者の女性は、「屈辱的で恥ずべきこと」であり、またスタローンの脅しに恐れを抱いたことから、起訴を求めないことを選択。当時の法律では、未成年の被害者本人が望まない場合、こういったタイプの事件は起訴されないことが定められていた。しかし元警察官の男性は、この件に関する記録が残っていることを認めている。

シルベスター・スタローンは、代理人を通じて米TMZに対し、本件への関与を否定。「バカげている」「この事件に関して、スタローン氏が捜査を受けた過去はない」と、“でっちあげ”を主張している。なお、もうひとりの加害者として名指しを受けたマイケル・デ・ルーカは、2013年に警察官によって射殺されている。
 
「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、性的暴行にあったという3人目の証言者あらわる(2017年11月16日)
女優2人に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィックに3人目の証言者が現れた。Just Jaredが報じている。 今回、...
クリストファー・プラマー、セクハラ騒動で降板したケヴィン・スペイシーの代役を務める心境を告白(2017年11月14日)
俳優クリストファー・プラマー(87)が、セクハラ騒動で降板したケヴィン・スペイシー(58)の代役を務める心境を告白した。 リドリー・スコット監督の新作映画「All the Money in the ...
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ロバート・ネッパーに性的暴行疑惑! 出演作の衣装デザイナーが告発(2017年11月9日)
人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」ティーバッグ役で知られる俳優ロバート・ネッパーに性的暴行の疑惑が浮上した。ネッパー出演映画の衣装デザイナーが、米Hollywood Reporter誌に被害について...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。