Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モーガン・フリーマン、義理の孫娘との肉体関係疑惑が再浮上

2018年4月23日
義孫エディナ・ハインズ(左)、モーガン・フリーマン義孫エディナ・ハインズ(左)、モーガン・フリーマン
WENN.com
「ミリオン・ダラー・ベイビー」などで知られる人気俳優モーガン・フリーマンが、“義理の孫娘と不適切な関係を持っていた”と告発する人物が現れた。

モーガン・フリーマンの義理の孫娘で女優であったエディナ・ハインズ(当時33歳)は2015年8月に元恋人により刺殺されて亡くなっている。当時ニューヨーク市内にある自宅外で刺されているところが発見され、現場にいたラマー・デイヴンポート(当時30歳)が殺害の罪で逮捕された。ラマーはエディナを約25回刺すという残虐な方法で死亡させたといい、一部報道では「悪魔祓いの儀式として殺害された」とも報道された。

モーガン・フリーマン元妻の孫娘、悪魔払いの儀式で刺殺?(2015年8月18日)
俳優のモーガン・フリーマン(78)の元妻の孫娘エディーナ・ハインズ(33)が、悪...

Perezhiltonによると4月20日、エディナを刺殺したラマ―の弁護人はこの事件の裁判中に「エディナ・ハインズは、彼女の祖父(モーガン・フリーマン)と性的に不適切な関係を持っていたことをラマ―や他者に明かしました」と証言。周囲を驚かせた。

実はモーガンと義孫エディナは2009年、National Enquirer誌により「10年以上交際しており、結婚も視野に入れている」とロマンス報道が伝えられた。実際にモーガンは何度もエディナをレッドカーペットで連れて歩くなどもしていた。

それに対しモーガンは2012年に「私に最近噂されている交際報道はどれも新聞の売り上げを上げるために作られたガセです」と、義理孫とのロマンスをきっぱり否定している。

しかし今回、エディナを殺害した元恋人の証言により再び浮上した義孫との不適切な関係。今後真相が見えてくるだろうか。
 
モーガン・フリーマン元妻の孫娘、悪魔払いの儀式で刺殺?(2015年8月18日)
俳優のモーガン・フリーマン(78)の元妻の孫娘エディーナ・ハインズ(33)が、悪魔払いの儀式で殺害された可能性が伝えられている。 女優として活動していたエディーナは16日午前3時、ニューヨーク市の自...
超意外なコラボ実現! 大物俳優モーガン・フリーマンがジャスティン・ビーバーの「ラヴ・ユアセルフ」をドラマチックに朗読[動画あり](2016年3月4日)
俳優モーガン・フリーマン(78)が、人気歌手ジャスティン・ビーバーの現在ヒット中の曲「ラヴ・ユアセルフ」をドラマチックに朗読した。その動画が話題となっている。eonline.comなどが伝えている。 ...
ジョージ・クルーニー、白人がノミネーションを独占したアカデミー賞は「間違った方向」に進んでいると警鐘(2016年1月21日)
米オスカー俳優のジョージ・クルーニー(54)は、今年のアカデミー賞(R)で白人がノミネーションを独占したことで論争が巻き起こっていることに触れ、同賞が間違った方向に進んでいると考えている。 アカデミ...