Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「グーニーズ」「スタンド・バイ・ミー」コリー・フェルドマン、襲撃される! 子役時代の性的虐待告発への報復か

2018年3月29日
コリー・フェルドマンコリー・フェルドマン
WENN.com
元子役コリー・フェルドマン(46)が、襲撃を受け、「腹部を刺された」と病院へ。本人が明らかにした。

コリー・フェルドマンは子役として、1980年代に数々の人気映画に出演。主役を演じた「グーニーズ」(1985)や、メガネをかけた個性的な少年テディ役で出演した「スタンド・バイ・ミー」(1986)などの活躍で人気を得るも、薬物中毒に苦しんで低迷。近年ではキャリアを持ち直しつつある一方で、故マイケル・ジャクソンとの不適切な関係や、性的虐待など、子役時代に受けた行為を告発したことで話題となった。

3月27日、コリーは自らツイッターに、「見知らぬ男性に襲われ、腹部を刺された」と投稿。本人の話によれば、3人の男性が彼とセキュリティガードが乗った車に接近、ガードがこれに対応している間に、3人のうち、ひとりの男性が車のドアを開け、コリー・フェルドマンを襲ったという。彼は写真とともに、病院で治療中であることを明かし、「みんな、ぼくらのために祈って」とファンへ呼びかけている。



さらに続けてコリー・フェルドマンは、一連の出来事は「殺人未遂事件」であるとして、現地ロサンゼルス警察が捜査中であることを公表している。彼は自身がこれまで行ってきた告発行為から、複数の脅迫を受けていたことを改めて明かし、今回の事件は告発への報復であると推測している。



米TMZは警察からの情報として、コリー・フェルドマンを刺した凶器が、「注射器のようなもの」である可能性を報道。彼が病院へ向かった理由は、出血など目に見える外傷や、意識障害、体調の急変が理由ではなく、「なんらかの毒物を注射された可能性を恐れたため」と報じた。しかし現時点で、コリー・フェルドマンの腹部に明らかな傷は見つかっておらず、状態も安定しているとのことだ。

スタンド・バイ・ミー [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2015-12-25)
売り上げランキング: 5,898

グーニーズ [Blu-ray]
グーニーズ [Blu-ray]
posted with amazlet at 18.03.29
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-04-21)
売り上げランキング: 8,053
 
過激派組織ISIS支持者の少年が、ジャスティン・ビーバーのコンサートを襲撃しようとしていたことが明らかに(2017年11月28日)
過激派組織イスラム国支持者の少年が、人気歌手ジャスティン・ビーバーのコンサートを襲撃しようとしていたことが明らかになった。 newshub.co.nzによると、イギリスに住む17歳の少年が、2017...
事件解決まであと少し? キム・カーダシアン、パリ襲撃事件に関して証言(2017年2月2日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるキム・カーダシアンが、昨年10月に滞在先のパリで総額10億円以上もの宝石類を強奪された件に関して証言をした。 キム・カーダシアンは2016年の10月...
「リトル・ミックス」レイ・アン、食事中に一般男性に襲われる(2016年12月19日)
英大人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のレイ・アンが、友人との食事中に一般男性から襲われていたことがわかった。 英The Sunが報じたところによると、レイ・アンは友人らと共に外出、夜のロン...
ミランダ・カーの自宅に不法侵入者! 警備員が目を刺される(2016年10月17日)
人気モデル ミランダ・カーのマリブにある自宅で現地時間10月14日朝、警備員が不法侵入者より襲撃される事件が発生した。 米TMZが報じたところによると、ホームレスとみられる容疑者はフェンスを乗り越え...
ジャスティン・ビーバー、クラブで襲撃される! 一体何が起きた・・?[動画](2016年9月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、バーで襲撃を受ける事件が発生した。 現在、「Purpose World Tour」ヨーロッパ公演のため、各地を回っているジャスティンが、ドイツ・ミュンヘンの...