海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マーク・サリング、生前は親しい人たちと遠ざかっていた 「致命的な過ちは悪癖そのものではなく、助けを求めなかったこと」

2018年2月1日
マーク・サリングと、「glee」の共演者たち
2010年撮影マーク・サリングと、「glee」の共演者たち
2010年撮影
WENN.com
現地時間1月30日、人気海外ドラマ「glee/グリー」でパック役を演じた、マーク・サリング(享年35)が死去。故人の生前の様子が明らかになった。

マーク・サリングは、米カリフォルニア州の自宅付近にて、首をつっているところが発見。前夜より家族から捜索願が出されており、現地警察は自殺との見方をしている。

ETは、「問題を抱え、苦しんでいる様子だった」という生前のマークについて語る、関係者の証言を掲載している。2015年12月に児童ポルノ所持容疑で逮捕、昨年10月に罪状を認め、司法取引が成立する中で、「友人や親しい人たちとは、距離を置いていた」という。

「彼にはとてもミステリアスな部分がありました。彼がどんな人間だったか、私自身も完全には理解できていなかったと思います。テキサスの家族のもとを訪れることを楽しんでいましたが、帰省はロサンゼルスやハリウッドからの逃避にも思えました」

逮捕前のマークは、カリフォルニア州の自宅に友人たちを招くこともよくあったというが、近年ではそういった機会もほとんどなくなり、「愛する人々」を遠ざけていたという。家族を知る関係者が、Peopleに対して話している。

「最後の数年間、私たちはほとんど連絡もとっていませんでした。モラルに反することをしながらも、正しいことが何かを理解しているのなら、鏡を突き付ける相手を避けるものでしょう」

それでも彼を愛した人たちは、彼の悪い一面に「大きなショック」を受けているという。親族は、「マークが犯した致命的な過ちは、自分の中の悪魔を追い払えなかったことだ」としている。

「問題は、悪魔の存在や、時間が経つほどに歪んでいった性欲の苦痛に潜んでいたわけではありません。本当の問題は、マークが助けを求めなかったこと、悪癖をやめさせてくれるほど親しい誰かを持たなかったことにあります」

「キャリアの崩壊」以来、ここ数年のマーク・サリングは、リハビリセンターで楽曲制作に励むといった過ごし方をしていたという。

「自分の内なる悪魔と闘い続けるうち、それは完璧な孤独ではありましたが、安心できる何かがありました。こんなことになるなんて、信じられない。ですが、彼が本当に病んでいて、決断を鈍らせることがあったとは、はっきり信じています」
 
人気海外ドラマ「glee/グリー」パック役マーク・サリング死去 享年35歳、首吊り自殺か(2018年1月31日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のパック役で知られる俳優マーク・サリングが死去した。享年35歳。 米TMZが伝えたところによると、マーク・サリングは、現地時間1月30日朝、米カリフォルニア州サンラ...
マーク・サリング、死去までの経緯が明らかに 死亡前夜からの捜索願、遺書はなし(2018年1月31日)
死亡が伝えられたマーク・サリング(享年35)が、死去にいたるまでの経緯が明らかにされた。 マーク・サリングは、海外ドラマ「glee/グリー」に、パック役で2009年から2015年まで出演。番組終了後...
マーク・サリングの死去に、「glee」ファミリーがコメント 「痛ましい死が再び」(2018年1月31日)
現地時間1月30日、俳優マーク・サリング(享年35)が死去した。生前、出演していたドラマ「glee/グリー」の共演者や関係者が、哀悼メッセージを発表している。 マーク・サリングは、米カリフォルニア州...
「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所有の罪を正式に認める(2017年12月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していた俳優のマーク・サリングが、児童ポルノ画像や動画を所持していた罪を正式に認めた。 マーク・サリングは2015年12月に児童ポルノ画像を約5万点...
「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所持で逮捕後に自殺未遂を起こしていた(2017年10月17日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、パック役で出演していた俳優マーク・サリング(35)が、自殺未遂を行っていたことが明らかとなった。 マークは児童ポルノ所持容疑で、2015年12月に逮捕。今月はじ...
「glee」マーク・サリング、児童ポルノ所持罪で有罪が確定 性犯罪者として登録、懲役刑へ(2017年10月5日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していた俳優マーク・サリング(35)が、児童ポルノ所持容疑での有罪が確定となった。 マークは2015年12月に逮捕。自宅に児童を対象としたポルノ画像...
「glee」マーク・サリング、新たに浮上したレイプ疑惑では不起訴に(2016年11月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリングが新たに浮上したレイプ疑惑で不起訴になったことがわかった。米TMZが伝えている。 {{link:31317,type:N,dat...
「glee」パック役マーク・サリングにレイプ疑惑が浮上 現在調査中(2016年10月31日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」パック役で知られるマーク・サリング。今年5月に児童ポルノ所持で起訴されたが、今度はレイプ疑惑が浮上。ある女性がマークから被害を受けたと主張している。 マークにレイプ...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元恋人マーク・サリングの逮捕には驚かず! 「捨てられていてよかったわ」(2016年9月14日)
「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラ(29)が、自叙伝「Sorry Not Sorry(原題)」の中で元共演者で元恋人マーク・サリング(33)の逮捕劇について語っているようだ。米P...
「glee」ナヤ・リヴェラ、自叙伝の内容が過激すぎ! リア・ミシェルとの確執、元婚約者ビッグ・ショーンへの恨みを暴露!?(2016年9月6日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られるナヤ・リヴェラの、近く発売予定の自叙伝「Sorry Not Sorry」の内容がまたしてもリークした。 アメリカで9月8月に発売される予定の「...
児童ポルノ所持罪で起訴された「glee」マーク・サリング、無罪を主張(2016年6月6日)
昨年末に児童ポルノ所持で逮捕、先月末に起訴された、人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリング(33)が、現地時間6月3日に行われた罪状認否で無実を主張した。 マー...
「glee」パック役マーク・サリング、児童ポルノ所持容疑の影響で新作映画から出演シーンが全カット(2016年6月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役で出演していたマーク・サリング(33)が、児童ポルノ所持容疑で逮捕・起訴された影響で、新作映画より出演シーンをすべてカットされた。 昨年12月、米ロサンゼ...
「glee」パック役マーク・サリング、児童ポルノ所持で起訴される(2016年5月30日)
昨年末、児童ポルノ所持で逮捕された、人気ミュージカルドラマ「glee/グリー」のパック役で知られるマーク・サリング(33)が同罪で起訴されと報じられた。 マークは2015年12月29日、ロサンゼルス...
児童ポルノ所持で逮捕された「glee」マーク・サリング、逮捕のきっかけは元恋人のタレコミ?(2016年1月7日)
米人気TVシリーズ「glee/グリー」のパック役で知られる俳優のマーク・サリングが児童ポルノ所持で逮捕されたが、友人の1人はマークの元恋人が彼の児童ポルノへの興味について警察にタレコミしたことで逮捕に...
人気海外ドラマ「glee」のマーク・サリング、児童ポルノ所持で逮捕される(2015年12月30日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にパック役として出演していた俳優のマーク・サリング(33)が、米時間12月29日(火)、ロサンゼルス市警の、児童に対するインターネット犯罪捜査班により、自宅の捜索を受...
コーリー・モンテースの二周忌に、リア・ミシェルら「glee」共演者が彼を偲ぶ投稿(2015年7月14日)
2013年7月13日に、コーリー・モンテース(享年31)が死去してから、2年が経った。リア・ミシェル(28)ら、海外ドラマ「glee/グリー」での共演者たちが、写真や動画で故人を偲んだ。 生前は、「...
「glee」パック役マーク・サリング、元恋人との訴訟にようやく決着! 3億円もの大金を支払うことに(2015年3月26日)
元恋人から、暴行を受けたとして訴えられていた、海外ドラマ「glee/グリー」のパック役として知られる、俳優マーク・サリング(32)の裁判が、ようやく決着。多額の金銭を支払うことで、解決となったようだ。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。