海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・カーター、レイプ容疑で被害届を提出される

2018年2月8日
ニック・カーターニック・カーター
WENN.com
ニック・カーター(38)が、レイプ容疑で被害届を提出された。

かねてよりニックからのレイプ被害を主張していたメリッサ・シューマンという歌手は、2月7日、米サンタモニカ警察に対して、性的暴行への被害届を提出。米TMZの報道によれば、この届は、昨年にハーヴェイ・ワインスタインが数多くのセクハラ・性的暴行容疑で告発されて以降に発足した、特別捜査機関へ出されたという。

昨年11月、メリッサ・シューマンは、2002年、彼女が18歳のとき、当時22歳のニック・カーターにレイプされたと告発。ニックは彼女にオーラルセックスを強制し、ベッドルームへ連れ込んで性行為を強制されたと訴えている。

対するニック・カーターは、レイプ疑惑を否定。メリッサとの関係は、「合意のもとであった」と主張している。「付き合っていたころも、別れてからも、メリッサがレイプを訴えてきたことはなかった。自分たちはレコーディングを一緒に行い、その曲をパフォーマンスした関係で、メリッサのことを個人的にもプロとしても、尊敬し、応援している」とのコメントを発表した。

なお、被害届の提出について、ニック・カーターの代理人に連絡したところ、返答はなかったと同メディアは伝えている。
 
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーター、レイプ疑惑を否定(2017年11月24日)
レイプ疑惑が浮上した、人気ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーター。疑惑報道を受け、本人が声明を発表。「ショックで悲しく思う」と疑惑を否定した。 1998年~2003年に活動...
「バックストリート・ボーイズ」ニック・カーターにレイプ疑惑(2017年11月22日)
人気ボーイズグループ「バックストリート・ボーイズ」のニック・カーターにレイプ疑惑が浮上した。 TMZによると、ニック・カーターにレイプされたと主張しているのは、1998年~2003年に活動していたガ...
ナタリー・ポートマン、セクハラ体験は「100個くらいある」 過去の「不愉快な」体験を語る(2018年2月6日)
ナタリー・ポートマン(36)が、自らが遭遇したセクハラ体験について語った。 昨年より、ハリウッドにおけるセクハラや、性的暴行の告発が続出。多くの有名人たちが、自らの体験を「#MeToo(私も)」とし...
ジャスティン・ビーバーになりすました大学教授が、ファンを食い物に! 900件を超える児童ポルノ所持・レイプ容疑で起訴(2017年12月5日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(23)を騙り、ファン相手の性犯罪を働いたとして、豪ブリスベンの大学教授が逮捕・起訴された。 現地メディア「ABC」によれば、ゴードン・ダグラス・カルマーズ容疑者(42...
「ゴシップガール」ジェシカ・ゾア、元恋人エド・ウエストウィックの性的暴行疑惑についてコメント(2017年11月24日)
3人の女性に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィック。「ゴシップガール」で共演した女優のジェシカ・ゾアがエドのレイプ疑惑...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。