Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エミリー・ラタコウスキー、電撃スピード結婚! 交際期間は数週間か

2018年2月26日
(左から)エミリー・ラタコウスキー、セバスチャン・ベア=マクラード(左から)エミリー・ラタコウスキー、セバスチャン・ベア=マクラード
@emrata / Instagram
その並外れた美貌とスタイルで知られる女優兼モデルのエミリー・ラタコウスキーが、俳優でプロデューサーとしても活動しているセバスチャン・ベア=マクラードと結婚したことを発表した。E!newsが伝えている。

エミリーとセバスチャンは、先週金曜日の2月23日に米ニューヨークの市役所で結婚。エミリーは自身のSNSにて「サプライズがあるの」としたうえで「私、今日結婚したの」とその喜びをファンらに伝えた。

インスタグラムでは、夫婦となった2人が仲睦まじく抱き合っている様子を写した白黒写真が公開。コメント欄には「おめでとう」といった祝福の声や「セバスチャンは地球上で一番ラッキーな男だ」など、美しいエミリー・ラタコウスキーと結婚したセバスチャンに羨望の声が上がっている。

また、2人の交際期間は驚いたことにたったの数週間だと報じられている。というのもエミリーは、ここ3年間は音楽プロデューサーのジェフ・マジッドと交際しており、破局が噂されるようになったのは最近のことだった。そのため、今回の電撃結婚にファンからは驚きの声も上がっている。

Emily Ratajkowskiさん(@emrata)がシェアした投稿 -

 
ザック・エフロン、新作で共演した美人女優エミリー・ラタコウスキーの自信と知性にたじたじ!?(2015年8月26日)
米人気俳優のエック・ザフロンの新作映画「We Are Your Friends(原題)」が、今週末より全米公開される。この映画でザックはEDMのDJを目指す主人公を演じているが、相手役はファションモデ...
「ハイスクール・ミュージカル」ザック・エフロンがイントロクイズに挑戦するも、自分の曲名がわからずタジタジ[動画](2015年8月24日)
「ハイスクール・ミュージカル」などで知られる俳優ザック・エフロン(27)がイントロクイズに挑戦したものの、「ハイスクール・ミュージカル」で自らが歌った曲の名前がわからず途方に暮れてしまう様子を映したイ...
映画「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」公開直前! ザック・エフロンが語る特別映像が解禁(2016年6月22日)
世界中で大ブームを巻き起こしているEDMシーンを舞台に、DJとしてビッグになる事を夢見る青年コール(ザック・エフロン)とその仲間達による青春を描いた映画「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー...