Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、元夫に養育費の増額を要求される! 月200万円じゃ足りない!?

2018年2月27日
ケヴィン・フェダーラインと、ブリトニー・スピアーズ(2006年)ケヴィン・フェダーラインと、ブリトニー・スピアーズ(2006年)
WENN.com
人気歌手ブリトニー・スピアーズの元夫でダンサーのケヴィン・フェダーラインが、2人の息子の養育費の増額をブリトニーに要求しているようだ。ewn.co.zaなどが伝えている。

ブリトニー・スピアーズとケヴィン・フェダーラインは2004に結婚し、2人の息子ショーン・プレストン君とジェイデン君をもうけたが、2007年に離婚した。離婚当時は、ブリトニーの精神状態が不安定だったため、子供たちの親権はケヴィンの方に与えられた。そのため、現在もブリトニーはケヴィンに養育費として毎月2万ドル(約214万円)を支払っている。

そんなケヴィンが、なんと養育費の増額を求めているという。今回ケヴィンは弁護士を通じて、ブリトニーに養育費に関して相談する内容の手紙を送ったようだ。

ある関係者は「ケヴィンは、養育費に関しての同意書の変更を求めようとしています。子供たちも大きくなり、経済状況も変わってしまったことが理由です。その手紙がブリトニーの代理人のところに届きました」とE!Newsに明かしたという。

「The Blast」によると、ケヴィンは金額は明らかにしていないものの、かなりの額の増額を求めているという。

ブリトニーはラスベガスの定期公演で成功を収め、数週間前には、ツアーで今年の後半に北米、ヨーロッパ、イギリスをまわることを発表した。ケヴィンはブリトニーの公演の成功を知り、増額を要求したのではいかとも言われている…。
 
ブリトニー・スピアーズ、大人気ラスベガス公演を北米&ヨーロッパでも展開! ツアー開催を発表(2018年1月24日)
歌手ブリトニー・スピアーズが、2013年12月からラスベガスのプラネット・ハリウッドホテルで常設公演「BRITNEY : PIECE OF ME」を行っていたが、同公演を引っさげ北米&ヨーロッパでツア...
ブリトニー・スピアーズが描いた水彩画が113万円で落札される[動画あり](2017年11月14日)
10月2日にラスベガスで起きた銃乱射事件の犠牲者のために開催されたチャリティーイベント「Vegas Cares(ベガス・ケア)」で、ブリトニー・スピアーズが自身の描いた水彩画を当イベントのオークション...
ブリトニー・スピアーズのお金の使い方が明らかに! 一番大金を費やしているのは、服やメイクじゃなくて意外にも…(2017年9月13日)
ブリトニー・スピアーズ(35)のお金の使いっぷりが、さすがのセレブ級。消費活動の内容が明らかとなった。 米TMZによれば、2016年にブリトニーが稼いだ額は、さすがの1500万ドル(約16億5千万円...
「ブリちゃんが歌ってる!!」 ブリトニー・スピアーズ、「口パクなしパフォーマンス」がニュースになる(2017年8月21日)
人気歌手のはずなのに、ことあるごとに「口パク」が話題になるブリトニー・スピアーズ(35)。ついに「ちゃんと歌っている」ことが、ニュースとして報じられてしまった。 米Perezhiltonは、この“ニ...
ブリトニー・スピアーズ、精神的破綻からの脱却について語る(2017年7月3日)
現在アジアツアー中のブリトニー・スピアーズが、精神的に破綻していた過去の自分について赤裸々に明かした。 イスラエルの新聞社からインタビューを受けたブリトニーは、20代の頃に受けた苦悩について「20代...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ