海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに性的暴力を受けたとする女性がまた現れる! 「2日間、性奴隷のように扱われた」

2018年3月9日
エド・ウェストウィックエド・ウェストウィック
WENN.com
複数の女性から性的暴行被害の告発を受けている人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィックに、新たな被害証言を語る女性が現れた。TMZが報じている。

昨年11月頃、エド・ウェストウィックは女優や映画監督から性的暴行の告発を受け、その影響で出演していたドラマは降板。さらに、エドの出演シーンは全てカットされ、撮り直しされることになるなど大きな打撃を受けた。

そんなエドに、ここへきてまた新たな被害証言を語る女性が出現。その人物は、ヘイリー・カミーユ・フリードマンというスタイリストの女性で、事件が起きたのは2014年のことだという。

ヘイリーさんも以前告発した女性と同様に、エドの自宅で暴行を受けたといい、驚くべきことに2日間にわたり性奴隷のように扱われたという。エドから首を絞めたり、つばを吐くことを要求され、それを断ると自分の身に同じことをされたため、あざや出血の他、精神的苦痛に苦しんだと話しているという。

ヘイリーさんは、メディアから事件についての取材を受けたというが、ウェストウィック側は彼女の発言は全て嘘の証言だと断言。彼女のことを「不安定で動揺しており、嫉妬で混乱している」状態だという内容のメールを取材したメディアに送信したという。

また、ヘイリーさんによると、ウェストウィックは彼女が暴行を受けたと証言している日に親戚が自宅に滞在していたため、彼女の発言は嘘だという証拠があると告訴の脅しを受けたと話しているという。
 
性的暴行疑惑の「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、撮影済みの英BBCドラマから降板! 代役で撮り直しへ(2018年1月9日)
複数の女性から性的暴行の告発を受けている人気海外ドラマ「ゴシップガール」チャック・バス役で知られる俳優エド・ウェストウィック。性的暴行疑惑を受け、彼が出演する英BBCのドラマが放送延期になっていたが、...
「ゴシップガール」ジェシカ・ゾア、元恋人エド・ウエストウィックの性的暴行疑惑についてコメント(2017年11月24日)
3人の女性に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィック。「ゴシップガール」で共演した女優のジェシカ・ゾアがエドのレイプ疑惑...
「ゴシップガール」エド・ウェストウィック、性的暴行にあったという3人目の証言者あらわる(2017年11月16日)
女優2人に対し性的暴行を行ったとして取り調べの対象となっている人気海外ドラマ「ゴシップガール」で知られる俳優エド・ウェストウィックに3人目の証言者が現れた。Just Jaredが報じている。 今回、...
人気ドラマ「13の理由」著者にセクハラ容疑! 文学組合から追放される(2018年2月14日)
NETFLIXで配信中の人気ドラマ「13の理由」の著者ジェイ・アッシャーがセクシャルハラスメントの容疑で所属する組合を追放されていたことが明らかになった。 「13の理由」はジェイ・アッシャーの小説を...
ニック・カーター、レイプ容疑で被害届を提出される(2018年2月8日)
ニック・カーター(38)が、レイプ容疑で被害届を提出された。 かねてよりニックからのレイプ被害を主張していたメリッサ・シューマンという歌手は、2月7日、米サンタモニカ警察に対して、性的暴行への被害届...
ナタリー・ポートマン、セクハラ体験は「100個くらいある」 過去の「不愉快な」体験を語る(2018年2月6日)
ナタリー・ポートマン(36)が、自らが遭遇したセクハラ体験について語った。 昨年より、ハリウッドにおけるセクハラや、性的暴行の告発が続出。多くの有名人たちが、自らの体験を「#MeToo(私も)」とし...