海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

メーガン・マークル、王室入りを前にトップレス写真が流出か

2018年3月16日
メーガン・マークルとヘンリー王子メーガン・マークルとヘンリー王子
WENN.com
今年5月に、英ヘンリー王子(33)と結婚予定の元女優メーガン・マークル(36)の、トップレス写真の流出が報じられた。

TheBlastの報道によれば、疑惑の写真は「Celeb Jihad」というウェブサイトに掲載された4枚。メーガン・マークルと思われる女性が、服を着ていない状態で写されたものだ。撮影時期や場所は定かではないが、「メーガンの顔はしっかり写っている」という。さらにサイト側は、今後も新しい写真の掲載予定があることを示している。

「Celeb Jihad」というサイトは、これまでも流出した女性セレブのヌード写真や動画を掲載し、時には訴訟を起こされてきた。

同メディアに対して王室側は、「問題の写真はフェイクの可能性がある」と回答。今回、流出した写真の女性がメーガン・マークル本人であるか、疑問を呈している。

なお、王室、特にヘンリー王子にとって、“ヌード流出”は他人事ではない。2012年8月、米ラスベガスのホテルで撮影された王子の全裸写真が、米ゴシップサイト上で公開。このとき王室側、ヘンリー王子は、写真が本人のものであることを認め、報道機関へプライバシー侵害を理由に掲載を控えるよう求めていた。
 
歌手シーア、盗撮されたヌード写真が売りにかけられていることに対抗し、なんと自らその写真を公開! 「タダで見せるからお金を無駄遣いしないでね」[写真あり](2017年11月8日)
オーストラリア出身の歌手シーア(41)が、自身のヌード写真が流出した上に売られていることを知り、対策として自ら裸の写真を投稿した。 Peopleによるとシーアは11月6日、実際に売られているヌード写...
ハリウッドで大規模なハッキング被害発生! マイリー・サイラス、クリステン・スチュワートらセレブのヌード写真が大量流出(2017年8月23日)
マイリー・サイラス、クリステン・スチュワートら人気セレブの携帯電話が何者かの仕業によってハッキングされ、彼女たちがプライベートで撮影したヌード写真が大量流出するという事件が起こった。 今回の事件は、...
「glee」ディアナ・アグロンら、新たなヌード写真流出被害に(2017年4月14日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」などへの出演で知られる、ディアナ・アグロン(30)らの名前が、新たなヌード写真流出被害者として挙げられている。 Gossip Copは、4月11日から12日にかけ、...
セレブの写真流出が相次ぐ! 今度はマイリー・サイラスとスキ・ウォーターハウスが標的に(2017年4月12日)
先月、米女優のアマンダ・セイフライドと恋人の親密な画像が流出し、アマンダ側が法的措置を取る事件が起こったが、また新たなセレブが標的になった。 Perezhiltonによると、ヌード写真流出の被害に遭...
デミ・ロヴァートのヌード写真が流出!? デミ本人のコメントは……(2017年3月22日)
歌手/女優のデミ・ロヴァート(24)が流出? 本人のコメントは…… 英TheSunによれば、デミのヌードと思われる写真が、インターネット上のポルノサイトに流出しているという。中には元恋人ウィルマー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。