海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マシュー・モリソン出演の映画撮影現場でヒドすぎる犬の虐待が発覚! マシューは激怒

2018年3月19日
ケージごと宙づりにされる犬
このあとスピンをかけられ、水中へケージごと宙づりにされる犬
このあとスピンをかけられ、水中へ
YouTubeより
俳優マシュー・モリソン(39)が、中国にて撮影中の最新作「Crazy Alien(原題)」(監督・寧浩)における、犬への扱いに激怒。虐待だとして憤っている。

3月15日、動物愛護団体「PETA」は、「Crazy Alien」撮影現場で撮られた動画を公開。Varietyなどのメディアがこれを報じている。動画には、生きたジャーマンシェパードが納められたケージが、空中で何度もスピンをかけられ、水に放り込まれる様子が納められている。

このシーンは何度か繰り返し撮影され、動画を公開したPETAは「告発者」によるリークであることを明らかにしている。

【動画】犬への虐待が問題となっている「Crazy Alien」撮影の様子【閲覧注意】


本作に出演しているマシュー・モリソンは、ツイッターにて一連の動画に対する怒りを吐露。「動画を見て自分が仕事をしている現場での出来事を初めて知った」と、一連のシーンの撮影内容は知らされていなかったことを明らかにした。

さらにマシューは、「どんな動物であれ、このような扱いを受けている様を見るのは胸が痛む」と不快感を示し、「もし自分がこの場にいたのなら、どんなことをしてでもやめさせていた」「プロデューサーたちに連絡し、憤りを伝えた」としている。





PETAは米TMZに対して、該当のシーンのカットや、寧浩監督が今後、生きた動物を自作に起用しないこと、マシュー・モリソンを含むキャストたちへ、出演料を中国における動物愛護チャリティへ寄付すること、該当の犬の現状の明示を「Crazy Alien」に求めていることを明らかにしている。
 
またユナイテッド航空でトラブル! 乗客のペット犬を荷物棚に収納させ死なせる悲劇(2018年3月14日)
昨年4月、ユナイテッド航空が乗客を引きずりおろし波紋を呼ぶというハプニングが起きたが、また同じユナイテッド航空でトラブルが発生した。今回の被害者は乗客の飼っていた犬である。 Perezhiltonに...
「スター・ウォーズ」故キャリー・フィッシャーの愛犬の扱いをめぐり物議! 「キャリーの功績とは無関係・・」!?(2017年12月11日)
2016年12月に死去した、映画「スター・ウォーズ」のレイア姫役で知られるキャリー・フィッシャー。彼女には溺愛していた愛犬「ゲイリー」がいたが、彼女の死去後、愛犬の取り扱いについて少々もめているようだ...
英ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークル、カナダで飼っていた犬はどこへ? 王室入りするために下した苦渋の決断とは(2017年11月29日)
11月27日に婚約を正式発表した英ヘンリー王子と米女優のメーガン・マークル。メーガンは既にカナダのトロントにあった自宅からヘンリー王子が暮らす英ケンジントン宮殿へ引っ越しているが、飼っていた2匹の犬の...
ザ・ウィークエンド、新しく犬を飼う! でもセレーナ・ゴメスと飼っていた犬はどこへ・・・?[写真あり](2017年11月6日)
先日、元交際相手であるセレーナ・ゴメスとの破局が報じられたザ・ウィークエンド。セレーナ・ゴメスは元カレであるジャスティン・ビーバーと距離を縮めている姿が数回キャッチされているが、ザ・ウィークエンドの新...
ジャスティン・ビーバーは無責任な飼い主? 元愛犬の扱いをめぐり物議(2017年1月5日)
ジャスティン・ビーバー(22)が、またも「無責任な飼い主」として批判されている。 昨年8月、ジャスティンが「トッド」というチャウチャウの子犬を飼いはじめたことは、ファンの記憶にもまだ新しい。しかし米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。