Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優ショーン・ペンの息子、ドラッグ&マリファナ所持で逮捕

2018年4月6日
ホッパー・ペンホッパー・ペン
WENN.com
俳優ショーン・ペンと、女優ロビン・ライトの長男で俳優のホッパー・ペン(24)が、薬物所持で逮捕されたことがわかった。米TMZなどが伝えている。

米時間4月4日、ホッパー・ペンは、恋人で女優のユマ・ヴォン・ウィットカンプと、ネブラスカ州のハイウェイを走行中、ウィンカーを出さなかったことで警察官によって車を止められたという。

警察官がホッパーの車内を調べたところ、マリファナ14グラム、アンフェタミン4錠、そしてマジックマッシュルームが3グラム見つかり、ホッパーとユマは逮捕され、拘置所へ送られた。

まだ正式な声明は出ていないが、ホッパーは1年前、「ES magazine」のインタビューで、薬物中毒であったことを明かしていた。
 
ショーン・ペン、逃走中の麻薬王がインタビューを望んだのは「衝撃だった」と告白(2016年1月20日)
米オスカー俳優のショーン・ペンは、逃走中だったメキシコの麻薬王ホアキン・「エル・チャポ」・グスマン受刑者が自分との極秘インタビューを望んでいたことに驚きを感じたと振り返った。 今月、米Rolling...
マドンナ、元夫ショーン・ペンに超“上から目線”の再婚オファー! 「1500万円払えば結婚してあげる」(2016年12月5日)
歌手のマドンナ(58)がチャリティーイベントで、元夫で俳優のショーン・ペン(56)に対し、「今もあなたを愛しているわ」と発言し話題になっていると、People誌などが伝えている。 マドンナは12月2...
ショーン・ペン、元妻マドンナのヨーロッパツアーに同行? 復縁の可能性も!? (2015年10月22日)
俳優のショーン・ペンと元妻で人気歌手のマドンナがよりを戻したのではないかと噂される中、ショーンがマドンナの_「レベル・ハート」ヨーロッパツアーに同行するという憶測が広まっている。 ショーンとマドンナ...