Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

まるで夢のよう! ディズニープリンセスが大集合した「シュガー・ラッシュ」最新作の予告編が初公開! ベル、エルサ、白雪姫、ラプンツェル、シンデレラ…[動画あり]

2018年6月5日
大集合したディズニー・プリンセス大集合したディズニー・プリンセス
YouTubeより
2012年(日本では2013年)に公開されたディズニーのCGアニメーション映画「シュガー・ラッシュ」の続編「シュガー・ラッシュ:オンライン」の予告映像が公開され、ディズニープリンセスが大集合する場面が話題を呼んでいる。

シュガー・ラッシュはアーケードゲームの世界で悪役キャラクターを演じてきたラルフが、同じくゲームのキャラクターであるバネロペ・フォン・シュウィーツと、ヒーローになる夢をかなえるために冒険に旅立つファンタジー・アドベンチャー映画。

E!ニュースによると、米で2018年11月に公開予定の続編では、舞台をゲームからインターネットの世界に移しラルフとヴァネロペが冒険するといった内容。

公開された予告編では、ラルフとヴァネロペはインターネット上でディズニーの世界にたどり着く。そこには「ベイマックス」「カーズ」「アイアンマン」「スター・ウォーズ」など、数えきれないほどのディズニー作品のキャラが登場している。

ヴァネロペはスター・ウォーズのストーム・トルーパーに追われてしまい、とある部屋に逃げ込むが、なんとそこは「ディズニー・プリンセス」専用の控室。突然のヴァネロペ登場に驚き警戒するプリンセスたちだが、ヴァネロペは「私もプリンセスなのよ!」と主張をする。

【動画】超豪華キャラが大集合の予告編


ラプンツェル「魔法の髪はある?」
エルサ「魔法の手は?」
シンデレラ「動物たちと話せる?」
白雪姫「毒をもられた?」
オーロラ姫&ティナ「呪われてる?」
ベル&ラプンツェル「誘拐か、奴隷にされてる?」

プリンセスの質問攻めに対し全て「No!みんな大丈夫?警察呼ぼうか?」と答えるヴァネロペ。しかし「全ての問題を大きくて強い男の人がすべて解決してくれた、ってみんなに思われている?」とラプンツェルに聞かれ「そう!変な話よね」とヴァネロペが返すと、プリンセスは揃って「彼女はプリンセスだわ!」と、打ち解けている。

ディズニーファンにとって夢のような豪華共演が果たされた今作、日本では12月21日(金)全国公開だ。

■公開情報:
「シュガー・ラッシュ:オンライン」
12月21日(金) 全国公開
ウォルト・ディズニー・ジャパン
 
映画「シュガーラッシュ」最新作でディズニープリンセスが大集合! エルサ、ラプンツェル、白雪姫・・夢の共演が実現(2018年5月31日)
人間たちが知らないゲームの裏側の世界を舞台に、“悪役”なのにヒーローになりたいラルフと “ひとりぼっち”の少女ヴァネロペの 冒険と友情を描いた大ヒット作『シュガー・ラッシュ』の最新作『シュガー・ラッシ...
ディズニー制作の映画、アニメの公開日が発表! 「スター・ウォーズ エピソード9」「アナと雪の女王2」など(2017年4月26日)
ウォルト・ディズニー・スタジオが、人気シリーズ作品の米国での劇場公開日を発表した。Entertainment Weeklyが伝えている。 ディズニーが公開した情報によると、今年12月に公開予定の「ス...
全世界で大ヒット中! ディズニー映画「ズートピア」には大量の隠れミッキーが存在する!?[動画あり](2016年6月2日)
興行収入10億ドル突破を目前に控えた、ディズニーのアニメーション映画「ズートピア」に、大量の隠れミッキーマウスが存在することが明らかになった。 動物たちが文明社会を築き、肉食動物と草食動物が共存する...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ