海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ヌード流出で売上600パーセント増! 衝撃事件における、たったひとつの幸運が明かされる

2018年6月13日
流出事件のあった、2015年当時のジャスティン・ビーバー流出事件のあった、2015年当時のジャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(24)のヌード写真が流出したことで、たったひとつだけいいこともあったと判明。驚くほどに売上が増加したことが明らかにされた。

2015年、ボラボラ島でバケーション中に撮影された、ジャスティン・ビーバーのヌード写真が流出。局部までバッチリ写り込んだ写真は瞬く間に拡散され、本人も「ひどく踏みにじられた気分」と大いにショックを受けていた。

しかしSpotify Australiaによれば、この流出事件の直後、国内におけるジャスティン・ビーバー関連楽曲のストリーミング数が600パーセント増加。強烈な“ビーバー・フィーバー”が起きていたという。豪州内におけるサービス開始6年を記念したリリースにて、過去にあった意外な裏話のひとつとして明かした。

同社によれば、このときジャスティンの楽曲の再生回数は、前週平均と比べて7倍に。もっとも顕著だったビクトリア州では、776パーセント増の結果を得たことを明らかにした。

当時のジャスティンは、活動拠点のアメリカから程遠いボラボラ島でさえ、のんびりできないわが身を嘆いていた。そんな彼にとって今回の調査結果は、少しの慰めになっただろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、バケーション中の全裸写真が流出(2015年10月8日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーの全裸写真が流出した。NYデイリーニュースなどが報じている。 ジャスティンは先日、交際の噂にもなったことがあるモデルのジェイド・ピアースと、バケーションでボラボラ島へ。...
セレーナ・ゴメスのインスタがハッキング被害に! 元恋人ジャスティン・ビーバーのヌードが投稿される(2017年8月29日)
セレーナ・ゴメス(25)のインスタグラムアカウントが、ハッキングの被害に。元恋人ジャスティン・ビーバー(23)のヌード画像が投稿された。 現地時間8月28日、セレーナのアカウントに投稿されたのは、2...
オーランド・ブルームに続きパパラッチされたジャスティン・ビーバーのヌード写真にファン歓喜! ツイッターは大騒ぎ(2016年8月8日)
先週末、英俳優オーランド・ブルームの全裸写真が流出し、大騒ぎとなった。そのすぐ後に、人気歌手ジャスティン・ビーバーの全裸姿がパパラッチされ、ネット上ではファンが歓喜。ヌード写真流出に関するオモシロ投稿...
ジャスティン・ビーバー、またしてもパパラッチの餌食に! 全裸姿を激写される(2016年8月8日)
昨年10月、バケーション中に撮られたヌード写真が流出する騒ぎとなった、ジャスティン・ビーバー(22)。新たな全裸ショットが、またも撮られてしまった。 前回と同じく、今度はハワイでのバケーション中に、...
ジャスティン・ビーバー、全裸写真流出に「踏みにじられた気分」と苦言(2015年10月19日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、全裸写真を激写されたことに「ひどく踏みにじられた」と感じている。 ジャスティンが先日、ボラボラ島で休暇中に生まれたままの姿を撮影された写真は今月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。