Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」ピーター役マイロ・ヴィンティミリアが新ドラマ主演に

2010年11月5日
人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」でピーター・ペトレリ役を演じていたマイロ・ヴィンティミリアが、自ら手がけるコミックシリーズを基にした新作ドラマに出演することが明らかになった。

米Deadlineによると、NBCネットワークはマイロが共同クリエーターを務めるコミックシリーズ「Rest」をドラマ化する企画を進めており、マイロは主演と製作総指揮を務める契約を結んだ。「ヤング・スーパーマン」を手がけるフィリップ・リーベンスも製作総指揮者として制作に参加する。

マイケル・オサリヴァン原作のコミックシリーズ「Rest」は、睡眠欲がなくなる薬に依存してしまう30代男性ジョン・バレットが主人公の物語。ジョンは、睡眠を一切とらないことによる悪影響に苦しみながら、薬を開発した製薬会社や政府に立ち向かう。

コミックの中に登場する主人公はマイロによく似ており、2008年に発刊された直後から、近い将来マイロ主演でTVドラマ化か映画化されるのではと噂されていた。

「Rest」の放送が実現すれば、マイロにとって「HEROES」放送終了後初のテレビドラマ出演となる。
{{3or4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ