Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック & ジェニファー・ガーナー、ついに離婚成立へ

2018年8月27日
ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナー
2014年撮影ベン・アフレック、ジェニファー・ガーナー
2014年撮影
WENN.com
ベン・アフレック(46)と、ジェニファー・ガーナー(46)の離婚が、近く成立する見込みだ。

ジェニファー・ガーナーは、2017年4月にベン・アフレックとの離婚を申請。現在、ベンはアルコール依存症の治療のため、リハビリ施設に入っているが、彼が退所次第、正式に離婚が成立する見込みだという。米TMZが伝えた。

同メディアによると、ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーは、財産分与にて合意。婚前契約を結んでいなかったため、12年間の婚姻期間中に築いた財産を分割するため、話し合いが必要だったという。

また、ふたりの間には3人の子どもがいる。両者は共同で親権を持つことで同意しているものの、それぞれのもとで、子どもたちがどれだけの時間を過ごすかについて、具体的な数字は離婚条項に盛り込まなかった。離婚申請後も、ベンとジェニファーは子どもを通じて良好な関係を保っており、詳細な取り決めを持つより、お互いの仕事のスケジュールに合わせ、フレキシブルにやっていくことを選んだようだ。

夫妻にとって、厄介だったのはベン・アフレックの依存症問題だ。アルコールに酔った状態では、子どもたちを危険にさらすことになるのは明白だ。そのため両者はこの数か月間、この問題に向き合ってきたとされ、ついにリハビリ後に離婚を成立させることで合意に至ったようだ。
 
ベン・アフレック、アルコール依存症治療のため三度目のリハビリ施設入り(2018年8月23日)
俳優ベン・アフレック(46)が、アルコール依存症の治療を受けるため、リハビリ施設へ入った。今回が彼にとって三度目の治療となる。 関係者によれば、ベン・アフレック自身、「助けが必要である」ことと自覚し...
ベン・アフレック、「SNL」プロデューサーとの交際発覚! W不倫だった可能性も・・・(2017年7月10日)
俳優のベン・アフレック(44)に新恋人ができたと報道された。 ベン・アフレックは2005年に女優ジェニファー・ガーナーと結婚。一男二女をもうけるも、2015年7月に離婚を表明した。その後も家族で仲良...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー、ついに離婚を申請! 復縁はかなわず(2017年4月14日)
俳優ベン・アフレック(44)と、女優ジェニファー・ガーナー(44)が、離婚を申請。破局を明らかにしてから約2年、本格的に終止符を打つことを決意したようだ。 ベンとジェニファーは、2005年に結婚。一...
ベン・アフレック、アカデミー賞に禁酒コーチを同伴していた(2017年3月16日)
米俳優で監督のベン・アフレック(44)は先月、極秘でリハビリ施設に入所する前に、アカデミー賞授賞式に酒やドラッグに手を出さないように見張ってくれる「ソーバーコーチ」を同伴して出席していた。   ベンは...
ベン・アフレック&ジェニファー・ガーナー夫妻、離婚手続きを保留に! 関係が改善か(2015年11月30日)
俳優のベン・アフレックと女優のジェニファー・ガーナー夫妻が離婚手続きを保留にしたと報じられた。 夫妻は6月、結婚から10年で離婚することを発表し、その数ヶ月前から結婚生活にトラブルを抱えていると伝え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ