Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレック、アルコール依存症治療のため三度目のリハビリ施設入り

2018年8月23日
ベン・アフレックベン・アフレック
WENN.com
俳優ベン・アフレック(46)が、アルコール依存症の治療を受けるため、リハビリ施設へ入った。今回が彼にとって三度目の治療となる。

関係者によれば、ベン・アフレック自身、「助けが必要である」ことと自覚しており、治療を決めたとのこと。8月22日、離婚手続き中の妻ジェニファー・ガーナーが、彼の自宅を訪れる場面が目撃されており、彼女の運転する車で米カリフォルニア州の施設へ向かったようだ。Peopleが伝えている。

リハビリ入りの直前である、今月20日にベンは、ウイスキー、ビールといったアルコールのデリバリーを受け取る場面がキャッチされていた。8月15日の誕生日前後には、友人たちが「彼はよくやっている」「自分の健康に焦点をおいて、ミーティングに参加し、瞑想やヨガを行っている」と証言していたが、先週には、新恋人とされるプレイメイトの女性と、大酒を飲む場面がキャッチされていた。

ベン・アフレックは、2001年にも同じくアルコールの問題でリハビリ治療を受けており、また、昨年3月にもアルコール依存症の治療を受けたことを明らかにしている。当時、彼はフェイスブックを通じて「出来る限り最高の父親として生きていきたい。必要な時に助けを受けることは、恥ずかしいことではないと子どもたちに知ってほしい」と、治療の完了、公表の意図をつづっていた。

なお、ジェニファー・ガーナーは2017年4月にベン・アフレックとの離婚を申請、夫妻は破局を発表した。しかし3人の子どもたちを通じて、ふたりはいまだに親しい関係を保っており、現在まで離婚は成立していないため、法的にはいまだに「夫婦」扱いとなっている。
 
ベン・アフレック×マット・デイモン、ハリウッド仲良しコンビが再びタッグ! 実際に起きた巨額詐欺事件を映画化へ(2018年8月3日)
ベン・アフレックが監督を務める映画に、仲良し俳優であるマット・デイモンが主演することが明らかになった。 ベンが手がける映画は、マクドナルドのモノポリーゲームを使った詐欺に関する実話を描く。脚本は、『...
ベン・アフレック、「SNL」プロデューサーとの交際発覚! W不倫だった可能性も・・・(2017年7月10日)
俳優のベン・アフレック(44)に新恋人ができたと報道された。 ベン・アフレックは2005年に女優ジェニファー・ガーナーと結婚。一男二女をもうけるも、2015年7月に離婚を表明した。その後も家族で仲良...
ベン・アフレック、アカデミー賞に禁酒コーチを同伴していた(2017年3月16日)
米俳優で監督のベン・アフレック(44)は先月、極秘でリハビリ施設に入所する前に、アカデミー賞授賞式に酒やドラッグに手を出さないように見張ってくれる「ソーバーコーチ」を同伴して出席していた。   ベンは...
デミ・ロヴァートが再度のリハビリ施設入りに同意、依存症治療へ(2018年8月3日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されてから約1週間、リハビリ施設行きへ本人が同意した。 過去には依存症、メンタルヘルスの治療を受け、復活を強調していたデミ・ロヴァートだが、...
コリン・ファレルが、リハビリ施設入り! 依存症じゃないのに、自ら治療を望んだ事情って?(2018年4月4日)
俳優コリン・ファレル(41)が、自主的に依存症治療のためのリハビリ施設へ入った。 関係者によれば、コリンは自ら米アリゾナ州の有名リハビリ施設「The Meadows」へ入院。同施設は入院費が月額36...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ