海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

NETFLIX「13の理由」ブライスの母とモンゴメリーがレギュラー昇格! 息子の裏の顔に苦しむ母と、レイプ犯として登場

2018年9月10日
ブレンダ・ストロング / ティモシー・グラナデロスブレンダ・ストロング / ティモシー・グラナデロス
WENN.com
NETFLIXが配信予定の「13の理由」シーズン3にて、ふたりのキャストがレギュラー出演することが決定した。

女子高生ハンナ・ベーカー(キャサリン・ラングフォード演)の自殺をめぐるストーリーは、シーズン1と2でひと段落。今後、制作されるシーズン3に、キャサリンは出演しないことを本人が明言している。

一方でDeadlineは、シーズン3には、ブレンダ・ストロング(ブライスの母ノラ役)と、ティモシー・グラナデロス(ブライスの友人モンゴメリー役)が、新たにレギュラーキャストとして加わると報じた。

ブライス・ウォーカー(ジャスティン・プレンティス演)は、裕福な家庭に育つも、性格はゆがんでおり、シーズン2では彼のレイプ疑惑がストーリーの軸となった。ブレンダ・ストロングが演じるノラは、優秀な息子の裏の一面を目の当たりにし、新シーズンでは“モンスターを育ててしまった母親”として、モラルの限界に苦しむこととなる。

ティモシー・グラナデロス演じるモンゴメリーは、これまでブライスにとって“腰ぎんちゃく”といった立ち位置のキャラクターだった。しかしシーズン2の終盤では、タイラーを暴行、レイプするという事件を起こしている。

「13の理由」シーズン3は、今年6月に制作が決定。2019年中の配信開始を予定している。
 
「13の理由」ロス・バトラー、アジア系アメリカ人として活躍することについて語る! 「僕は立ち上がって、自分を表現することを恐れない」(2018年8月3日)
人気ドラマ「リバーデイル」「13の理由」で知られる、俳優ロス・バトラーが、若いアジア系アメリカ人としての手本となることについて語った。 「Rogue Magazine‘s Spring/Summer...
サム・スミス&「13の理由」ブランドン・フリンが破局! インスタ投稿もすべて削除(2018年6月28日)
歌手サム・スミス(26)と、NETFLIX配信ドラマ「13の理由」などに出演する俳優ブランドン・フリン(24)の破局が報じられた。 英TheSunは、サム・スミスとブランドン・フリンが、9か月の交際...
人気ドラマ「13の理由」ジャスティン・プレンティス、自殺を考えた過去を告白(2018年6月21日)
現代の若者たちが抱える闇を描いたベストセラー本をセレーナ・ゴメス製作総指揮で実写化したNetflixの人気ドラマ「13の理由」にメインキャストとして出演しているジャスティン・プレンティス(24)が、自...
人気ドラマ「13の理由」、シーズン3が実現しても「ハンナ・ベイカーは登場しない」?! 製作陣が明かすその理由とは…?(2018年5月25日)
ネットフリックスの人気ドラマ「13の理由」。シーズン2配信が始まったばかりにもかかわらず、早くもシーズン3の製作を期待する声が上がっているなか、本ドラマの製作陣から気になる発言が飛び出した。Enter...
人気ドラマ「13の理由」キャストが、製作総指揮者のセレーナ・ゴメスについて本音を語る! セレーナに会って感じた意外な印象とは・・?(2018年5月24日)
米ディズニー・チャンネルの「ウィバリー通りのウィザードたち」が出世作のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める人気ドラマ「13の理由」のキャストたちが、セレーナについて驚いたことを明かした。 ジェイ・ア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。