海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、今までで一番「変」な噂は「実は○○がついている」! その他73個の質問に赤裸々に答える[動画あり]

2018年9月14日
自宅で質問に答えるレディ・ガガ自宅で質問に答えるレディ・ガガ
YouTubeより
歌手のレディー・ガガ(32)が、自分についての一番「変」だった噂について話した。

Just Jaredによるとレディー・ガガは、ファッション誌Vogueの「73の質問」という動画に出演。その名の通り、インタビュアーから73個質問され、動画でガガは自身初となる主演映画「アリー/スター誕生」の撮影についてや、これから行うラスベガスでの定期公演についてなどを話した。

その中の質問で、「自分についての噂で、今までで一番変だったものは?」と聞かれたガガ。彼女は「わたしにペニスがついているってやつ」と、なんとも驚きの回答をした。

【動画】レディー・ガガ「73の質問」


ガガはゴージャスな自宅で、他にも以下のような質問に答えている。

Q.一日をどのように始める?
ガガ:エクササイズをして、シャワーと熱いお風呂に長くつかるわ。

Q.リラックスをするためにホラー映画を見るのが好きって本当?
ガガ:本当よ。

Q.今の瞬間に曲を作ることは難しい?
ガガ:そんなことないわ。むしろこれは音楽制作にふさわしい環境よ。

Q.ラブソングを書くときは、恋愛をしてないと書けない?
ガガ:恋愛は、していたほうがいいって感じね。でも面白いのは、多くの音楽史に残るラブソングが、恋愛をしたことがない人によって書かれているっていうこと。

Q.共演したブラッドリー・クーパーってどんな人?
ガガ:彼は最高の俳優、監督で、なにより素晴らしい友人よ。

Q.ファンに「アリー/スター誕生」のどんな部分を見てほしい?
ガガ:美しいラブ・ストーリーやアルコール依存症との戦い。そして、スターであることの本当の姿。

Q.あなたにとってフェミニズムとは?
ガガ:フェミニズムとは、女性の権利や平等性のために戦う事。そして、レイプから女性をできるだけ守るということ。

Q.パフォーマンスの前に緊張することはある?
ガガ:直前は毎回するわよ。

Q.これがないと生きていけない、というものは?
ガガ:家族、友達、自由。

Q.最後の質問だよ。今までこっそり、ストリートでパフォーマンスしたことはある?
ガガ:もちろんあるわ。
 
ホールジー、レディー・ガガ主演「アリー/ スター誕生」に出演していた! 大抜擢で演じた役柄は?(2018年9月6日)
歌手ホールジー(23)が、レディー・ガガ主演、ブラッドリー・クーパー監督映画「アリー/ スター誕生」に出演していたことが明らかになった。 映画「アリー/ スター誕生」は、ガガにとって初主演となるミュ...
ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガにノーメイクを要求! 映画「アリー/ スター誕生」オーディションでの異例のリクエストの真意とは・・?(2018年8月31日)
映画「アリー/ スター誕生」で監督を務めているブラッドリー・クーパーがオーディションの際に、今作の主演である、レディー・ガガのメイクを落とすよう求めていたことが明らかになった。 本作は、ブラッドリー...
レディー・ガガが「ボーン・ディス・ウェイ」MVで共演したモデル「ゾンビ・ボーイ」が自殺、ガガが追悼メッセージ(2018年8月3日)
人気歌手レディー・ガガのヒット曲「ボーン・ディス・ウェイ」に出演した、カナダ人モデルのリック・ジェネストが、自殺で亡くなったことがわかった。32歳だった。E!Newsなどが伝えている。 リック・ジェ...
レディー・ガガ&テイラー・スウィフト&マイリー・サイラスの最強トリオがコラボ? 女性への「究極のアンセム」をレコーディング中か(2018年7月23日)
歌手のレディー・ガガ、テイラー・スウィフト、そしてマイリー・サイラスがタッグを組みレコーディングをしているのでは?というビッグニュースが飛び出した。 Peopleが報じたところによると7月18日、ニ...
レディー・ガガ、MTV授賞式にサプライズ登場! でも○○について深く謝罪・・・ってなんで!?[動画あり](2018年6月20日)
歌手のレディー・ガガが授賞式にサプライズ登場し、とあることについて謝罪した。 Peopleによると、MTVが開催する映画やドラマ作品などの授賞式「2018 MTV Movie & TV Awards...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。