Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

祝50歳! ウィル・スミス、グランド・キャニオンでバンジージャンプ! クレイジーに誕生日をお祝い[動画あり]

2018年9月26日
ウィル・スミスウィル・スミス
YouTubeより
俳優のウィル・スミスが、自身の50歳の誕生日に米グランド・キャニオンでバンジージャンプをした。


9月25日、めでたく50歳を迎えたウィル・スミス。当日はなんとヘリコプターに乗り、グランド・キャニオンめがけてバンジージャンプをしたのだ。

家族や観客が見守る中、ウィルは背中からグランド・キャニオンに向かって飛び降りた。見ているだけでも鳥肌が立ちそうだが、ウィルは躊躇する様子もなく見事にやりとげた。

しかし地上に降りたウィルは「本当に怖かった」と笑顔で語っており、実際はやはり恐怖を感じていたようだ。

このバンジーのためにスタッフはリハーサルをしたようで、そのリハーサル映像をウィルがインスタグラムにあげている。映像では人形を使用しているが、その人形の片足が取れるという不吉な結果に。ウィルは「足取れてるじゃん!誰か直してよ」と不安そうな表情を見せていた。

【動画】ウィルのバンジー


リハーサル映像
 
ウィル・スミス、実写版「アラジン」の主要キャストが大集合した写真を公開! ついに撮影がスタート(写真あり)(2017年9月7日)
先日、主要キャストが正式発表され、世界中のファンの期待が高まっている実写版「アラジン」。 「アラジン」は1992年に公開されたディズニーの名作アニメーション映画。同年にもっとも多い興行収益を記録し、...
ジェイデン・スミス、有名人として育った悩みを語る! 「みんな僕を普通の人間じゃないように扱うんだ」(2018年8月3日)
俳優ウィル・スミスの息子で、俳優・ラッパーとして活躍するジェイデン・スミスが、生まれた時から有名人として育ったことについて、自身の気持ちを語った。 ジェイデンが登場したのは、Dazed 2018年秋...
ウィル・スミス、結婚20周年の妻ジェイダとはもはや「結婚していない」?! この言葉に隠された深い意味とは…?(2018年7月6日)
俳優のウィル・スミスが妻で女優のジェイダ・ピンケットとの夫婦関係について語った。JustJaredが伝えている。 ウィルとジェイダは1997年に結婚して以来、幾度となく離婚の危機が報じられている。「...
7月4日はアメリカ独立記念日! マイリー、セレーナ、ザック・エフロンなどセレブたちの豪華なお祝いをチェック[写真・動画あり](2018年7月5日)
7月4日は、アメリカ独立記念日。毎年家族や親しい友人と過ごしお祝いするのが恒例で、今年も多くのセレブたちがお祝いしている様子を写真や動画で投稿している。US Weeklyなどが伝えている。 歌手のマ...
ウィロウ・スミス、突然、有名になったことのストレスから自傷していた驚きの過去を告白(2018年5月17日)
9歳の時にリリースしたデビューシングル「ホイップ・マイ・ヘアー」が大ヒットし、「さすがウィル・スミスとジェイダ・ピンケット=スミスの娘」だと注目されるようになったウィロウ・スミス(17)が、過去に売れ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ