海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゲーム・オブ・スローンズ」メイジー・ウィリアムズ、結末のネタバレを画策! 「おもしろいことになりそう」

2018年10月10日
メイジー・ウィリアムズメイジー・ウィリアムズ
WENN.com
あとはファイナルシーズンの放送を残すのみとなった「ゲーム・オブ・スローンズ」。誰もが待ちわびる人気海外ドラマのネタバレを、ほかならぬキャストが画策している。

人気キャラクター アリア役を演じるメイジー・ウィリアムズ(21)は、シーズン1から本作に出演。「番組も私たちも、一緒に成長してきた」と、これまでを振り返る。

10月9日、The One Showに出演したウィリアムズは、「業界になじむと同時に、秘密を守ることがどんどん重要になってきた」と話す通り、「GOT」にとって“ネタバレ”は禁忌。特にフィナーレの行方をめぐって、ファンやメディアが様々な憶測をぶつけ合っている現在なら、なおさらだ。

そんな状況をあざわらうかのように、メイジー・ウィリアムズは自らの“ネタバレ”願望を明かしている。

「ちょっと方向転換して、熱狂的ファンの結末を台無しにしてみたいの。ショックを受けた彼らの顔を見たい。おもしろいことになりそうでしょ!」

もちろん、これは冗談で、実際のメイジー・ウィリアムズは口が堅く、放送時期についてすら「しかるべきとき」と言葉を濁している。

ちなみにアリアの姉サンサを演じるソフィ・ターナーは、結末について自らの思いを述べている。

「終わったってことが、まだ受け入れられていない。番組はおおよそ私の人生の大部分を占めているんだから。いまはまだ、処理中の段階なの」
 
ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ロケ地がアトラクションに! セットやスタジオ見学が可能に(2018年9月25日)
人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のセットやスタジオがアトラクションになるという、ファンにとっては嬉しいニュースが飛び込んできた。 Varietyによると「ゲーム・オブ・スローンズ(以下GOT)...
エミリア・クラーク、「ゲーム・オブ・スローンズ」にちなんだタトゥーをゲット! 「ママはベイビーのこと絶対に忘れない」(2018年9月21日)
エミリア・クラーク(31)が、ブレイクのきっかけとなった海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」にちなんだタトゥーを入れた。 いまや最終シーズンの放送を残すのみとなった「ゲーム・オブ・スローンズ」。撮...
エミリア・クラーク、人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」出演で髪の毛にトンデモないダメージ(涙) (2018年9月6日)
海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でブレークを果たした、エミリア・クラーク。長年、番組に出演するために、染色をし続けていることで、彼女の髪に大きなダメ―ジを与えてしまっていることを明かした。 2...
「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの映像が初公開! ファン待望の新規カットに登場したのは…(2018年8月28日)
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの映像が、初めて公開された。 いよいよ次に放送されるシーズン8にて、2011年から続くシリーズに幕を下ろす「ゲーム・オブ・スローンズ」。ついにそ...
ファンに悲報! 「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの放送が予想より遅れそう?(2018年8月27日)
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの放送が遅れる可能性が浮上している。 数々のエミー賞を獲得し、放送開始以来、人気ドラマの座を確固たるものにしてきた「ゲーム・オブ・スローンズ」だ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。