海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリーがブロンドヘアに! 新作映画「Come Away」で「不思議の国のアリス」と「ピータ―パン」の前日譚を描く

2018年10月15日
アンジェリーナ・ジョリーアンジェリーナ・ジョリー
WENN.com
女優のアンジェリーナ・ジョリーが、役作りのために髪をブロンドに染めていたことがわかった。Just Jaredが伝えている。

先日、新作映画「Come Away(原題)」の撮影が終了したアンジェリーナ・ジョリー。同作品は人気小説「不思議の国のアリス」と「ピータ―パン」の前日譚を描いたストーリーとなっており、アンジェリーナは兄妹として描かれるピーターパンとアリスの母親役として登場するようだ。

今回、撮影が終了したことを受け、共演者で英俳優のデヴィッド・オイェロウォが自身のSNSで同映画のキャストたちの集合写真を公開。その中で、アンジェリーナは長らくブルネットだったヘアをブロンドにチェンジして撮影に臨んでいたことが判明した。

ヘアスタイルを一新したアンジェリーナは、この注目映画の中でどんな演技を見せるのだろうか。公開日まで待ちきれない。

 
スカーレット・ヨハンソン、【世界でもっとも稼ぐ女優】に! 昨年度トップのエマ・ストーンを破って、首位に(2018年8月20日)
経済誌「Forbes」が、「もっとも稼ぐ女優」トップ10のリストを発表。昨年版1位だったエマ・ストーン(29)を破り、スカーレット・ヨハンソン(33)が首位に立った。 今年のトップは、スカーレット・...
アンジェリーナ・ジョリー、親権争い情報流出に激怒! 「全部デタラメ」とメディアを批判(2018年6月14日)
アンジェリーナ・ジョリー(43)が、ブラッド・ピット(54)との親権争いに関する情報流出に、激怒しているという。 6月13日、アンジェリーナとブラッドが、6人の子どもたち(うち3人は養子)の親権に関...
アンジェリーナ・ジョリー、6人の子供の親権が剥奪される危機! 厳しすぎるルールが子供にとって有害!?(2018年6月13日)
女優のアンジェリーナ・ジョリーが、元夫ブラッド・ピットとの間にいる6人の子供の親権を剥奪される可能性があるという。 アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは2014年に約9年の交際を経て結婚した...
ジェニファー・アニストン離婚でブラッド・ピットとヨリを戻す可能性は・・? ネット上では復縁を期待するファンが大騒ぎ(2018年2月21日)
ジェニファー・アニストンが、ジャスティン・セローとの2年半にわたる結婚生活にピリオドを打った。2人は年末に離婚を申請し、あくまで “愛情を込めた双方の同意による決断” だったと伝えられている。 2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。