海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット、ロマンスが噂されたエリート教授が億万長者と婚約

2018年10月17日
ブラッド・ピットブラッド・ピット
WENN.com
俳優のブラッド・ピットと交際が噂されていた超エリート大学の教授が、億万長者と婚約。どうやらブラッドとは交際していなかったようだ。

Perezhiltonによると、ブラッド・ピットと交際が噂された女性はネリ・オックスマンさん。エリート技術者を多く排出するマサチューセッツ工科大学の教授であり、昨年ブラッドが彼女の大学のキャンパスを数回訪れているのが目撃されて以来、交際の噂があった。

しかし関係者によると、ブラッドとネリさんの関係は恋愛というより「知的なもの」であったという。ネリさんの開発デザインはアートにも導入されており、アーティストのビョークともプロジェクトを共にしたこともあるため、ブラッドもネリさんの作品に興味がありキャンパスを訪れていたという。

さらに先週ネリさんはニューヨーク・タイムズに対しブラッドと交際したことはないと告白。恋愛関係はないが、一緒に仕事をすることは望んでいると話した。

そして10月15日、ネリさんは大富豪のビル・アックマンと婚約したことが明らかに。ブラッドとの交際の噂に終止符を打った。

ネリ・オックスマンさん(左)

 
アンジェリーナ・ジョリーがブロンドヘアに! 新作映画「Come Away」で「不思議の国のアリス」と「ピータ―パン」の前日譚を描く(2018年10月15日)
女優のアンジェリーナ・ジョリーが、役作りのために髪をブロンドに染めていたことがわかった。Just Jaredが伝えている。 先日、新作映画「Come Away(原題)」の撮影が終了したアンジェリーナ...
「デッドプール2」に、マット・デイモンが出演していた!? ブラッド・ピットに続く「無駄遣い」すぎるその役柄は…(2018年8月24日)
映画「デッドプール2」に、マット・デイモン(47)が出演していたって知っていた? 「どんなに注意していてもわからない」と言われる、そのシーンとは? マット・デイモンは、未来からやってきたケーブル(ジ...
ライアン・レイノルズ、「デッドプール2」にブラッド・ピットをカメオ出演させた経緯を暴露! 「ギャラは○○だけだった」(2018年7月24日)
ライアン・レイノルズ(41)が、自身の主演作「デッドプール2」に、ブラッド・ピット(54)のカメオ出演を実現させた経緯を明らかにした。 映画「デッドプール2」は、R指定付きという型破りなアンチヒーロ...
レオナルド・ディカプリオ×ブラッド・ピット豪華共演が実現! 映画「Once Upon a Time in Hollywood」の写真が初公開[写真あり](2018年6月28日)
レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの豪華共演で話題を呼んでいる、クエンティン・タランティーノ監督の新作映画「Once Upon a Time in Hollywood(原題)」の第一弾となる写...
アンジェリーナ・ジョリー、親権争い情報流出に激怒! 「全部デタラメ」とメディアを批判(2018年6月14日)
アンジェリーナ・ジョリー(43)が、ブラッド・ピット(54)との親権争いに関する情報流出に、激怒しているという。 6月13日、アンジェリーナとブラッドが、6人の子どもたち(うち3人は養子)の親権に関...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。