海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「デッドプール2」に、マット・デイモンが出演していた!? ブラッド・ピットに続く「無駄遣い」すぎるその役柄は…

2018年8月24日
マット・デイモンマット・デイモン
WENN.com
映画「デッドプール2」に、マット・デイモン(47)が出演していたって知っていた? 「どんなに注意していてもわからない」と言われる、そのシーンとは?

マット・デイモンは、未来からやってきたケーブル(ジョシュ・ブローリン演)に倒される男のひとりを演じていた。特殊メイクで太った男になりきっていたため、ほとんどの観客は気づかなかっただろうと、DigitalSpyが伝えている。

「デッドプール2」のBlu-ray特典映像で、共同脚本家レット・リースが、マット・デイモンが出演にいたった経緯を説明している。

きっかけは、彼個人が抱いていた「トイレットペーパー」に対する不満。それを主演のライアン・レイノルズにこぼしたところ、「じゃあ映画に取り入れよう」とアイデアを発展。「ふたりの労働者がトイレで尻を拭くことについて話すシーンに、上等な俳優を起用しよう」という結論にいたったそう。

「もちろん、こんなことをやらせるなら、オスカー級の俳優でなくては。マットはとても寛容な男なんだ。ライアンが彼に連絡を取ったところ、マットがかけ直してきて“乗った”と言ってくれたんだ」

なお、同作にはブラッド・ピットがこっそり出演していることでも有名。マット・デイモンと合わせ、ぜひ探してみて。
 
ライアン・レイノルズ、ヒュー・ジャックマンの「デッドプール2」出演を打診していた! ただしウルヴァリン役ではなく…(2018年8月22日)
ライアン・レイノルズ(41)が、映画「デッドプール2」に、ヒュー・ジャックマン(49)の出演を打診していたことを告白。ただし、役柄はおなじみのウルヴァリンではなく…… ご存知、ヒュー・ジャックマンと...
ライアン・レイノルズ、「デッドプール2」にブラッド・ピットをカメオ出演させた経緯を暴露! 「ギャラは○○だけだった」(2018年7月24日)
ライアン・レイノルズ(41)が、自身の主演作「デッドプール2」に、ブラッド・ピット(54)のカメオ出演を実現させた経緯を明らかにした。 映画「デッドプール2」は、R指定付きという型破りなアンチヒーロ...
「ソー」クリス・ヘムズワースと、「デッドプール」ライアン・レイノルズが配役交換に興味津々! 役作りはすでにバッチリ(2018年8月13日)
それぞれ「マイティ・ソー」シリーズと、「デッドプール」シリーズでヒーローを演じるクリス・ヘムズワース(35)と、ライアン・レイノルズ(41)が、お互いの役柄交換に興味津々。準備万端だと明かした。 8...
デッドプールとスパイダーマンの共演実現も間近? マーベル重鎮のスタン・リーは乗り気(2018年8月1日)
いよいよアベンジャーズとX-MENの共演が決定? マーベルの重鎮スタン・リーは乗り気のようだ。 現在、「アベンジャーズ」をはじめ、一連のシリーズ作品「MCU」の権利を持つディズニーが、「X-MEN」...
デッドプールが原宿トイサピエンスをジャック! 「デッドプール2」DVD発売記念、「デッドプール・フェス 2018~今年だけかもしれない俺ちゃん祭~」開催決定(2018年8月23日)
ホットトイズが、全米や日本でも初登場No.1を記録した映画『デッドプール2』の9月12日(水)ブルーレイ&DVD(8月24日(金)先行デジタル配信)を記念し、原宿「トイサピエンス」にて、「デッドプール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。