海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ソー」クリス・ヘムズワースと、「デッドプール」ライアン・レイノルズが配役交換に興味津々! 役作りはすでにバッチリ

2018年8月13日
クリス・ヘムズワース / ライアン・レイノルズクリス・ヘムズワース / ライアン・レイノルズ
WENN.com
それぞれ「マイティ・ソー」シリーズと、「デッドプール」シリーズでヒーローを演じるクリス・ヘムズワース(35)と、ライアン・レイノルズ(41)が、お互いの役柄交換に興味津々。準備万端だと明かした。

8月11日、35歳の誕生日を迎えたクリス・ヘムズワースは妻とともに、バースデーケーキを前に撮影した2ショットを公開。本人いわく「#最高の誕生日」のエピソードをSNSにてシェアした。

「この写真を撮った直後、汚くも息子は背後から攻撃してきた(ニンジャ・トレーニングでのため)ので、燃えるキャンドルに顔を突っ込んでしまった。おかげでライアン・レイノルズが降板するのなら、いまにでもデッドプールが演じられるよ」

これに対して、ライアン・レイノルズが反応。お互い小さな子どもを持つ父親同士、クリスのコメントには共感できるところがあった?

「偶然だね。たったいま、うちの娘に右目を刺されたところだ(うちの子はニンジャじゃないけれど、ちょっとたいしたやつなんだ)。重要なことは、俺たちついに役を交換できるってことじゃないか…(ハッピーバースデー、兄弟!)」

ライアン・レイノルズが演じてきたデッドプールは、全身がガン細胞になってしまったため、その風貌は劇中で「醜い」とさんざんに罵られてきた。一方のソーは、「マイティ・ソー バトルロイヤル」にて、右目を失って隻眼となった。お互いすでに役作りは完了したことを両者が主張しているのには、こういった背景がある。

ちなみにファンとしては、むしろ「ソーとデッドプール」がお望みとのこと。ライアンの投稿には、「クロスオーバーして」「THORPOOLこそ、われわれが必要としているヒーロー」「絶対に観るから」といったコメントが続々と寄せられている。
 
「マイティ・ソー」クリス・ヘムズワースが、肉体美を惜しみなく披露! スリラー映画「Bad Times at the El Royale」の予告編が公開[動画あり](2018年6月8日)
「マイティ・ソー」クリス・ヘムズワースが出演する、スリラー映画「Bad Times at the El Royale」の予告編が公開された。 この作品は、ホラー映画「キャビン」で知られるドリュー・ゴ...
クリス・ヘムズワースがノリノリダンス披露! 犬が大コーフンしてタックルする超オモシロ動画にマイリー・サイラスも大絶賛[動画あり](2018年5月25日)
5月23日、俳優のクリス・ヘムズワースが、マイリー・サイラスの曲「Wrecking Ball」に子供たちと一緒に、ノリノリでダンスを踊る動画をインスタグラムに掲載した。ちなみに、マイリー・サイラスは、...
映画「アベンジャーズ」ロバート・ダウニー・Jr、スカヨハら出演者5人がおそろいのタトゥーを入れる! いったいどんなタトゥーを入れたのか? SNSで写真を披露(2018年5月8日)
映画「アベンジャーズ」シリーズに出演するロバート・ダウニー・Jrら、初代のアベンジャーズのキャストたちが、なんと、なかよくおそろいのタトゥーを入れたようだ。 今回、タトゥーを入れたのは、映画「アベン...
90年代の超人気映画「ホーム・アローン」がリブート決定! ライアン・レイノルズがプロデュースする、R指定作品に(2018年7月31日)
1990年代に日本でも大人気となった映画「ホーム・アローン」シリーズが、リブート決定。プロデューサーはライアン・レイノルズ(41)、作風もオリジナルのキッズ向けとは大きく異なるようだ。 シリーズ第一...
ブレイク・ライブリー&ライアン・レイノルズ夫妻、テイラー・スウィフトのコンサートで大はしゃぎ! アノ曲に収録された娘の声に反応する姿が超キュート[動画あり](2018年7月30日)
女優のブレイク・ライブリーと俳優のライアン・レイノルズ夫妻が、家族ぐるみで仲良くしている歌手のテイラー・スウィフトのコンサートに来場。コンサート中に思わずはしゃぐ、2人の姿がお茶目だと話題になっている...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。